※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymym2109
妊娠・出産

検診で羊水が少なく、入院と出産が近いかも。同じ経験の方いますか?影響は?NSTでは赤ちゃんは元気と言われた。

今日39w5dの検診がありました。赤ちゃんは2700gで羊水が少ないため連休明けにまた検査に行き羊水量が同じように少ないなら入院をし今週中に出産にするらしいです。その時は深く考えていなかったのですが、羊水が少ない事が少しずつ心配になってきました(*_*)同じような時期に羊水が少ないと言われた方いらっしゃいますか?赤ちゃんやお産に何か影響がある可能性ってあるのでしょうか(>_<)NSTで赤ちゃんは元気と言われたので心配しすぎなんでしょうけど...

コメント

私も羊水が少なめと言われています😣

異常に少ない、赤ちゃんに問題があると言われていなければ特に影響や問題はないと言われましたよ✨

もし影響があるならちゃんと説明してもらえると思います😊

• ymym2109

ymym2109

そうですよね😭何か問題がある場合は今日の時点で即入院だっただろうし...先生も最後に『赤ちゃんは元気ですからね(^-^)』って言って下さったんですけど、なんか家に帰ると少し心配になってしまって!余計な心配は良くないですよね!ネコ太さんも出産もうすぐですね!元気な赤ちゃん産みましょうね!

• 11月20日
きのこっこ

あたしも羊水少なめでチョロチョロ出てたみたいで。予定日過ぎて陣痛きた時の分娩室で羊水足してもらいました。 お腹がポワンて膨れたの覚えてます。