※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家族・旦那

旦那の元カノがAV女優なのですが、旦那が元カノの動画をわざわざ調べて…

旦那の元カノがAV女優なのですが、
旦那が元カノの動画をわざわざ調べて
見ていたことが分かりました。
その旦那は私の妊娠期間にチャットで知り合った人とビデオ電話をしたり、
会社で全裸になってシコっている動画を送ったりしていて、
ちょうど私の子どもが生まれるという何時間か前に旦那が一旦家に帰ったのですが、その時もしていたのがわかりました。ちなみに帝王切開です。
まだ、それでも好きなので離婚を迷っていますが、
これくらい普通なのでしょうか?
誰にも相談できず、
私が過剰に反応しすぎなのかと思えて来たので
許せるのか許せないのか
みなさんの意見をお聞きしたいです。

コメント

♡

ゆーままさんには失礼ですが、わたしなら気持ち悪くて無理です。

  • ゆーまま

    ゆーまま

    私も気持ちが悪いです、、、。
    離婚と言っても全体しないと聞かないのでどうしたらいいのか、わからない状態です。

    • 6月29日
  • ♡


    どう考えても旦那さん普通じゃないですよ。
    旦那さんは自分がおかしいって気付いてないんですか!?
    なんでそんなことするんですかね?
    逆の立場だったらどう思うか聞いてみたらどうですか?
    こんな内容、親や義親に相談できませんもんね><

    • 6月29日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    人の気持ちが分からないのだと思います。
    自分おかしいの?みたいな感じで話をして来るので、
    私がおかしいのだと思っていました。
    逆の立場になったら、
    嫌かもしれないねって言っています。
    親には相談したのですが、
    夫婦の問題と言われたので
    私が我慢して、努力すればいいと思っていました。
    でも、もう心が折れそうです。

    • 6月29日
  • ♡

    ゆーままさん、ここで相談されてよかったですね!
    ゆーままさんは普通です!!
    旦那さんがおかしいんです!!
    ちょっと病気なのかも…
    親御さんにそう言われてしまうのは悲しいですね。
    上記のことで十分離婚理由になりますので諦めないでください!
    弁護士とかのことはわたしはよくわかりませんが、旦那さんのせいでゆーままさんの心がおかしくなるのは避けなければ!

    • 6月29日
ブルゾンちえみ

普通ではないと思います😢

好きだから離婚を迷ってる・・・

あくまでも自分におきかえてですが、そういったことをしていても好きだと思い離婚を迷う気持ちがあるならば、やめてほしい‼それは普通ではない‼ことを相手に伝え、改めてくれる言動態度があるならばその姿をみてからでも離婚は遅くないのかなと思いました(..)

  • ゆーまま

    ゆーまま

    コメントありがとうございます。
    迷う気持ちがあるなら相手に伝えて姿を見てからでも離婚は遅くないという言葉がすごくしっくりきました!
    クズみたいな旦那ですが、子どもにとっては親であり、
    この先ずっと一緒に人生を築いていくと覚悟を決めて結婚をした旦那ですので
    できることをしてからそれでもやっぱり無理であれば離婚しようと思いました!

    • 6月30日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    どうかゆーままさんやお子様がこの先に嫌な思いを受けず、ご主人が気持ちを改めて変わってくれること私は願ってます✨
    どうかゆーままさんとの話し合いで、自分の過ちに気づいて改めてくれることだと私は思ってます‼
    幸せな日常が訪れますように✨

    • 6月30日
はるこぽん

無理です
離婚しましょう

二人の姫のママ

うん。。気持ち悪い😥

m2811

100人いたら100人の女性が、そんな旦那無理だと思います。

普通じゃないですよ…💦

deleted user

ゆーままさんが過剰に反応しすぎなんてことはないと思います💦
これは誰が聞いても気持ち悪いはずです、、、

はむはむ

自分はそんな人無理です。ごめんなさい。
受け付けません
まだ動画を見るのならまだいいけど
ビデオ電話とか妊娠中にほかの女としてるとかまぢ無理。
家に帰ってそんな暇があるのならもっとまともなことしろよって思います

花輝惺MaM☆

ありえないですね。
会社で全裸でシコるのもわかりません…
申し訳ないですが、気持ち悪いの一言…

u.s

想像しただけで吐きそうになりました。
自分の旦那がやっていたらと思うと...
お子様がいらっしゃるとゆうことなら離婚はしっかり答えが出てからしたほうがいいですよ。
1人で育てていけると確信したら離婚しましょう。
それまでは家を出てってもらうなり一緒にいないほうがいいとおもいます。

  • u.s

    u.s

    その見つけた証拠をすべて記録や写真に残しといてください!
    あとは弁護士さんに相談しながらどうやっていくかって感じですかね💦

    • 6月29日
みつな

それでも好きと思えるならいいんじゃないですか?😣

私なら無理ですけど…

🌼💞yuyu💞🌼

すみません、人の旦那様ですが、ドン引きです😭
わたしだったら嫌です!
AVを隠れて見られるのも嫌なタイプなので、それに出てる人が元カノなんて、本当に無理です!
チャットで出会った人とそういうことしてるのも無理です!気持ち悪いです💦💦
浮気されてるような気持ちになりますね、わたしなら!

わたしだったらそんなことされたら例え好きでも不安になるし、別れますね…😱
浮気とかはしてないですか?大丈夫ですか?

deleted user

旦那、彼氏、男性云々より人間としてズレてると思います

許す許さない通り越して病院に行った方がいいのではという位おかしいと思います
(もちろん許せませんよ)

  • deleted user

    退会ユーザー

    納得させようとしてるから離婚出来ないんですよ

    離婚したいのなら弁護士に頼んでください
    ゆーままさんは優しいので自分で対応したらダメです
    子供の為の養育費さえ貰えない気がします
    弁護士は市で無料のもやってますしとりあえずは市役所に相談でもいいと思いますよ

    • 6月29日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    無料なんですね!
    すごく高いのだと思っていました。
    調べてみます!

    • 6月29日
ぱぷあ

絶対無理。即離婚。です

こと

子どもが生まれる数時間前もしてたんでしょう?
ゆーままさんがしんどい時に何してんのって感じです。
わたしなら浮気と一緒だと思うので別れます。
別れてお金貰いましょう。

はる

失礼ですが会社でやってるのは異常だし、それを送っているのはもはや病気。
ほかの女とビデオ電話ってそれもう浮気ですよね?
そんな人に子供を抱かせたくありません。
お子さんは男女どちらでしょうか?
女の子ならなおさら触らせたくないので即離婚します。

  • はる

    はる

    ビデオ電話や動画を送ったことはなぜわかりましたか?
    それを浮気の証拠として使えばいいとおもいます。

    • 6月29日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    初めはチャットを見てるということだけで、問い詰めたらスカイプでしていると。
    それを全部見ました!

    • 6月29日
おかあちゃん

人様の旦那さんのこと
あまり悪く言いたくありませんが…

ごめんなさい。引きます。。。

それはないです。
ありえませんし
無理です。
気持ち悪いです。

未だに
元カノの裸を見て
なんなら元カノのいやらしい姿や行為を見て興奮しているということですよね。

会社で全裸でとかも
大人としてとかより
常識としてありえませんし
帝王切開の前もありえないですし
とりあえずありえなさ過ぎです。

そんな男が父親というのも
恥ずかしいですし悲しいですし。。。

もちろん
自分の旦那だったら即離婚です。

  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    離婚を納得させるも何も
    悪いのは1000%旦那さんです。

    強制でいいじゃないですか。

    弁護士つけてでも
    調停してでも
    あなたが勝ちます。

    本当に
    そんな旦那さんはやめた方が良いですよ。
    本当に。
    確実にまたやりますし
    なんなら今日、明日、明後日
    どれかでまたやりますよ

    • 6月29日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

AV女優の元カノを調べてみていた・・・
に関してはいい気はしませんが仕方ないかな?とも思わなくもないですが。。。

その後の件の方が大変申し訳ないですが気持ち悪い性癖に感じて無理です。。
もしバレたら会社もクビじゃないですか。。。

ママ

皆なにかしらそうゆう性癖はあると思いますよ😊
ただそれをする勇気があるかないかだと思います!
でも他の人にそれを見せるのは私なら無しですね💦

ゆーまま

みなさんたくさんのお返事ありがとうございます。
見ていて涙が出ました。
それがあってから自分ばかりを責めていたので、すごく気持ちが楽になりました。
よろしければ、離婚を納得させる方法を教えていただきたいです。

らん

そんな人間性別問わず
気持ち悪いです…
え?会社で全裸?
捕まります。

deleted user

元旦那は私が寝てる時にエロいビデオチャットしてました。

それ以来あの時トイレから聞こえた気持ち悪い声が忘れられず生理的に無理になりました(ノД`)

離婚した理由は別ですが。

deleted user

気持ち悪すぎます。
なぜまだ好きなのか疑問です。
同じ空気を吸うのも嫌です。

みかん

え?ごめんなさい気持ち悪いです。
会社ってのも変だしヤバイです😫
好きでも、離婚です!!

忍

え・・・生まれる前・・・💧しかもチャットで知り合った人にビデオ電話・・・💧あたしなら頭蓋骨にヒビいくんじゃないかってくらいゴスッ!とやっちゃってますね💧😫自分なら、ショックとゆうより・・・気持ち悪くなっちゃいますね😞💧

めいりー

えーー💧
私だったら無理ですね。
離婚…考えちゃうかも💦
毎日毎日、その事しか考えられなくなりそう😣
元カノのAV動画をわざわざ探すって、ちょっと…ゆーままさんには申しわけないですが、変っていうか、異常っていうか……
まーー、AVを見る男性は沢山いますけど…

しかも、会社で全裸…
何をしに職場に行ってるんだ…
って感じですね💧

こと

その知ってることを洗いざらい旦那さんに話したらどうですかね?
それでも認めないならまず旦那のお義母さん達に素直に話してもいいかもですね。

  • ゆーまま

    ゆーまま

    コメントありがとうございます。
    旦那さんの両親がとてもいい人ということと、
    旦那さんにまた情があるみたいで、すごく迷っています。
    子どもには優しいし、子どももすごく懐いているので
    もうどうしていいのかわかりません。

    • 6月29日
  • こと

    こと

    キツ言い方になりますが、私がゆーままさんの立場なら子どもに触って欲しくないです。
    子どもに優しくても、ゆーままさんのこと何だと思ってんだって感じになっちゃいます。すいません。関係ないのに偉そうに言ってしまって。

    • 6月29日
花輝惺MaM☆

離婚理由なんて、なんとでもいえますよ!
主さんがお子さん出産して大変な時に家に帰ってシコシコ?
まずそこがありえないです。
何処の旦那さんでもいっしょに頑張ってくれるはずなのに、自分の快楽の方が先??
ありえないです…主さんそんなことされても好きだなんて優しすぎます💦

ゆき

会社で全裸が1番引きます笑
普段は社会に適応できてるんですか?

mama

現実の世界で生きてない!笑
AV見すぎちゃったおバカさんなのかな!😂😂

deleted user

異常者か変質者レベル。

ミルク

私だったら自分の知ってる事全部言って、離婚したいと言います。
義両親さんには全部言って、好きだけど許せません。といえば同じ女なら気持ち分かるんではないでしょうか?
自分の子供が生まれる数時間前まで…。と。

エリカ

私は会社で全裸のやつ見てしまうと
とてつもなく無理ですm(._.)m

N

変質者とかで将来、犯罪おこしそう(;o;)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

これくらい普通って…

目を覚ましてください。
そんな気持ち悪い男即離婚しますね。

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

普通じゃないです。
AV観るのは批判しませんが、わざわざ元カノを調べて…ってなると嫌です。許せないです。
妊娠中に〜とか、会社で〜というのは、とりあえず気持ち悪くて私なら触れられたくないし、子どもにも触れてほしくないし、一緒に過ごしたくないです。
そんなことされても、好きなので離婚を迷ってる という感覚も理解できないです。

ゆ

気持ち悪くて一緒やし生活するのは無理だと思います!

くりり

ごめんなさい、性犯罪の一歩手前かな?と思いました💦
四六時中そのことしか頭にないんですね、、ある意味病気だと思うので、ゆーままさんから注意されても直せないと思います💦
ゆーままさんのことは愛していても、下半身はコントロールできないタイプだから帝王切開がこれからだと分かっていても欲望を抑えきれないんでしょうね、、、
セックス依存症だと思うので、病気だからしかたないと思えるのであれば今後も大丈夫だと思います!

くうちゃん

離婚ってみなさん簡単に言いますが
実際経験してる人はいろんな思いしてますので
よく考えてからでいいのでは?

私も引くけど好きなら更生してくれるかなとか期待も持っちゃいますかね。

  • ゆーまま

    ゆーまま

    私も期待を持ってしまいます。
    やっぱり、離婚となると子どもにも寂しい思いをさせてしまうので、
    旦那さんが変わってくれるのが一番いいのにと思うのですが、多分私も変わらないといけないのかなとも思います。

    • 6月29日
deleted user

私はここで質問することに少し疑問を感じます。
自分の夫で、決めるのは自分です。
他人がどう思うか、よりも、自分がどう感じてどう行動するかが重要です。
何故なら自分の人生ですから。
人の意見を聞き、選択肢を増やした上で自分で判断しましょう。
夫婦間では色んな問題を抱えている夫婦がいると思います。
DV.借金.浮気.異常性癖
様々だと思います。
私はどんな場合も、本人が幸せならそれ以上は口出ししません。
勿論、自分としての意見は言いますが。決めるのは本人ですから。
人の幸せは他人が計るものではないと思っています。
自分の人生の選択を他人任せにするのは良くないと思います。

  • ゆーまま

    ゆーまま

    おっしゃる通り、決断は夫婦で話し合った上でするつもりでいます!
    ただ、1人で考え込んでいると、
    私の考えや、普通じゃないと思っていることが間違ってるんじゃないかと
    思ってしまって、すごくすごく考えたのですが、辛くなってしまって
    第三者からみて、どう思うのか
    率直な感想を聞きたかったのと、
    離婚という話も夫婦でしていますが、
    中々話が進まないので、どういう手段があるのか、知りたかった次第です。
    確かに人の幸せは他人が測るものではないし自分の人生は自分で決めることですよね。
    身にしみます。
    でも、たくさんの方から旦那さんがおかしいことをしていると言われて
    私が思うことが普通のことなんだと、
    気持ちが楽になりました。
    お忙しい中コメントいただきありがとうございます。

    • 6月29日