※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーや
お出かけ

まだまだ先ですが、来年に家族旅行しようと計画中です!夫婦、8歳、3歳…

まだまだ先ですが、来年に家族旅行しようと計画中です!
夫婦、8歳、3歳、1歳の5人で2泊予定ですが、行き先悩んでます(T_T)
関空発で電車で空港まで向かいます!

6月沖縄本島旅行
恩納村ハイクラスホテル宿泊、レンタカー付き、フライト+料金諸々込みで18万(他だったらもう少し安い)
候補はカフーリゾート、ANAインターコンチネンタル万座、ルネッサンス、モントレ辺りでプール付きのホテル

6月宮古島旅行
東急リゾート宿泊、+料金諸々込みで20万程

6月石垣島旅行
インターコンチネンタル宿泊、+料金諸々込みで23万程

10月北海道料金
星野リゾートトマム宿泊、+料金諸々込みで17万

以前4人で1月下旬に沖縄カフーリゾート宿泊し、その時に次は泳げるシーズンに!と約束しましたが、同じ年の10月に私の家族4世代で北海道旅行
その時も楽しかったらしく、北海道もまた行きたいと。

私は今まで本島6回行っており、カフーリゾートとザ・ビーチタワー沖縄、シェラトンサンマリーナ宿泊した事があるので、他の所が良いなーと思ってて、離島希望ですが子供たちは1月下旬沖縄旅行のみ。
離島は暇かな?と思ったりしてます( ;∀;)
北海道はトマム、京王プラザホテル札幌、第一滝本館宿泊しましたが、トマムがすごい良かったので2泊ともトマムでゆっくりしたいなと希望してますが、周りに何もないので悩んでます(T_T)

もし、この中で旅行するならどこされますか?
経験談でも構いませんので、ご意見ください!

コメント

みに

小さな子連れなら、沖縄本島ですかね😀
北海道在住で、沖縄は2回行ったことあります✨

10月の北海道は、寒いので来るなら夏が良いと思いますよー!
下手したら初雪降る時期なので💦

• ちゃーや

ちゃーや

コメントありがとうございます!

10月に北海道行った時、最低気温0℃でびっくりしました!
    こんなに寒いと思わんかったな~って家族で会話してました(*´∇`*)
    やっぱり本島ですかねー!
    夫婦は離島なんですが、子供第一にすると本島で美ら海水族館とか観光コース回った方が楽しいですよね( ;∀;)

• 6月30日
  • みに

みに

何度も行ってると、離島の方に足伸ばしたいですよねー!
    でも下のお子さんまだ小さいですし、本島の方が安心かと。
    急な病気とかもありえますしね😵
    私ならもう少し大きくなってからのお楽しみにしますかね☺️
    北海道にもぜひ来て欲しいですが🤗
    お子さんが大きくなったら、逆に真冬のトマムもいいかもです♡
    雪遊び楽しいと思いますよー✨✨

• 6月30日
  • ちゃーや

ちゃーや

そうなんですよね(T_T)
    本島か北海道に絞って調べようと思います!
    夏場もトマムでプールも入れますし、大自然に囲まれてアクティビティも良いなと思ってます!

真冬の北海道も良いですねー!
    ご飯も美味しかったし、また行きたいと思ってます(*´∇`*)

• 6月30日