※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト🍟
妊娠・出産

20週検診で性別が分からず、次回まで待つことになりました。他の方はどのくらいで性別が分かったでしょうか?24週検診までまだ時間がかかります。

20w1dで、検診でした!
性別分かるかもと、うきうきして行きましたが…
角度が悪く、分からずでした💦笑

16w検診時、突起物がついてるけど袋2つは見えないし、われてるようにも見える。との事で、
今回20wでは、角度が悪く見えない…
けど三本線が見えるような気もする…うーん、分からん!!!との事でした😂

24w検診まで長いよー😭😭

皆様はどのくらいで性別分かりましたか??

コメント

Rちゃんママ🐨

性別めっちゃ気になりますよね👶
わたしは23wでわかりました!
男の子なら結構はやくわかるみたいやし
女の子ちゃいますか?🎀笑

  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    23wだったんですね(^^)💕
    ママリで、割とみなさん早くに性別分かる方もたくさんいらっしゃるので、どっちだろうーっととても気になっています💕
    女の子ですかねー😍女の子だったら嬉しいです😆❤️

    • 6月29日
{♡

22wでわかりました(^-^)

  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    そうなんですね💕😊
    私も次の検診で分かると嬉しいなと思います!☘️☘️

    • 6月29日
みなみ

ウチの男衆はそれくらいには確定してました🎶
女衆は長女が30w入る前くらい次女が24wでほぼ確定ですねってかんじでしたよ😶たのしみですね😶たしかに長いですよねー❗️エコーをしてる間中見してくれーって思ってましたが願い届かず…笑

  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    そうなんですね💕
    私もずっと前から、おまた見せてねーっと言ってましたが、願い届かずでした…笑💦
    次は期待します😊❤️

    • 6月29日
ママ

逆子だったので、26週くらいでやっとわかりました。

  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    おーそうだったんですね!!💦
    私も次の検診で分かる事を願います💕

    • 6月29日
ぴぃちゃん

23とかでした!
胎児スクーリング検査でわかりました!

  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    23wだったんですね!
    みなさん、それくらいの方ばかりで安心しました😊
    次の検診で分かるといいな〜と思います💕

    • 6月29日
Chan🐰

私も20wの時にはあやふやで、26wでほぼ女の子だから名前考えていいよ〜〜って言われました☺️

  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    26wだったんですね😊💕
    女の子だとみなさんやっぱりそれくらいなのかしら…🤔❤️期待しちゃいます!笑
    次は分かると嬉しいなと思います🎵

    • 6月29日
momoe

17wで女の子っぽいねぇと言われ、20wでも女の子っぽいねぇと言われています‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
ただまだ「ぽい」なんで確定じゃないですし、私も24wまでドキドキしてます😃
お互い次に分かるといいですね♪

  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    女の子だと、みなさんなかなか確定難しいようですね😣💦
    次回は良い角度で見えると良いなと思います😊💕
    お互い確定されると良いですね😁

    • 6月29日