※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
お出かけ

愛知県のレゴランド横にあるメイカーズピア行ったことある方いますか?こ…

愛知県のレゴランド横にあるメイカーズピア行ったことある方いますか??

この土日に1歳の子を連れて行ってみようと思ってますが混んでますかね?

家から30分ほどで行けるのですが行ったことがなく、どれくらい遊べるかとかHP見てもあまりピンと来なかったので😁💦

レゴランドには行きません💡

コメント

ZERO♠️

二ヶ月前に行ったらお店がほとんどなく滑り台で遊んで終わりました😭

• ぴーすけ

ぴーすけ

お返事ありがとうございます♡

そうなんですね😭
    やはりけっこう撤退してしまったのですね💦💦

• 6月30日
のののあ

1歳5ヶ月の子どもを連れて3回ほど行きました(うち2回はレゴランドも)。レゴランドはそこそこ混んでましたが メイカーズピアはそれほど混むこともなく昼御飯も少し早め(11時半位)に行けば並ばず入れました。
パン屋さんの店と、ピザとパスタの店に入りましたがどちらも子ども用の椅子がありましてた。

噴水と ちょっとした芝生エリアがあって 子どもは歩き回ってそれだけで楽しそうでした(雨が降ると楽しめないかもです)

撤退してる店もチラホラあって ちょっと寂しい感じはしますが…

あと、レゴランドには入らなくも レゴランドホテルには 宿泊者以外も入れるので2階にレゴがいっ~ぱいあって無料で遊べる場所もあったので かなり私達家族はかなり楽しめました。

• ぴーすけ

ぴーすけ

ホテルの情報までありがとうございます😆✨
    ホテル外観可愛くて気になってたんですー!
    宿泊者以外も遊べるなんて良心的ですね♡メイカーズピアのついでに行ってみたいと思います😊

• 6月30日
あお

2回行ったことがあります。

1回目はできてすぐ。
2回目は先月です!

普段どんな遊びをされていますか?
芝生で走り回って楽しんでる感じならメイカーズピアいいと思います!

普段から遊具で遊んだり、水遊びしてる子は物足りないかもしれません💦

噴水はあるけど水遊びはできないので😭

キッズスペースがあるレストランもありますが、レストランなので、何か頼まないといけません💦

また、お店以外は完全に外です。
屋根もありません💦
雨降ったら大変ですし、
晴れてる日もめっちゃ暑いと思います😂

ファニチャードームに行く予定があって、ついでにちょっとお散歩〜♫

くらいならいいかもしれませんね✨

大きな立体駐車場に車を停めるとお金かかりますし😓

• ぴーすけ

ぴーすけ

普段芝生を歩くだけでも楽しんでいるので良さそうです😆

天候のことを考えると、晴れた日に長居せずに立ち寄るのが良さそうですね😂💓

• 6月30日
∞

去年の1月にカトージが見たくて土曜日に行きましたが、全然混んでなかったですよ。
ただ、お店やさんが多いイメージです。

• ぴーすけ

ぴーすけ

土曜日で混んでいないのはありがたいです😍

• 6月30日
YU

いつもファニチャードームに停めて、雑貨見つつ、2階から連絡通路に出て、メイカーズピアに行ってます♪
駐車場無料の時間制限があるので、それ以内に帰ってきます😅
散歩くらいがちょうどいい場所です(笑)

• ぴーすけ

ぴーすけ

その流れ良さそうですね😊💡
    ちょうど見たい家具もあったので、散歩がてら立ち寄りたいと思います😊

• 6月30日