※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

ファンデーションのおすすめありますか?リキッドじゃなくて固形の方なん…

ファンデーションのおすすめありますか?
リキッドじゃなくて固形の方なんですが。

いまは、SK-IIの下地とファンデーションつかってます。
すごく気にいって、しばらく使ってきたのですが、基礎の方にお金がかかりすぎて、ファンデーションの方を見直してみようかなと…。

ファンデーションぬってるってのが嫌なので、固形の方でお願いします。
おすすめありますか?

コメント

らんらん

クリニークたくさん種類あって、しっとり系からサラサラ、しっかり、あっさりタイプなどありますよ🙆🙆

  • みぃ

    みぃ

    カバー力ありますか?

    クリニークって店舗の方、白衣みたいなの着てるところですよね?

    • 6月29日
  • らんらん

    らんらん

    カバー力も種類によって違うので選んでもらうといいと思います🌟パウダリーファンデだけでも5~6種類はあったと思います🌟

    • 6月29日
ぴょん

マキアージュ3年くらい使ってます(^^)おすすめです!

  • みぃ

    みぃ

    近くでも買えるのでいいですよね。
    カバー力とかどうですか?

    • 6月29日
  • ぴょん

    ぴょん

    結構カバー力あると思います!ドラッグストアでも買える中だと1番わたしの肌には合ってました(^^)

    • 6月29日
ゆぅウサ

私もファンデーションは、ずっとマキアージュを使っています😊

  • みぃ

    みぃ

    近くでも買えるのでいいですよね。
    カバー力とかどうですか?

    • 6月29日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    こってり系ではないと思いますが、わりとカバー力あると思います😊

    マキアージュの下地か、同じ資生堂のインテグレートのBBクリームの上に使っています💦

    • 6月29日
あ

アルビオンいいですよ(#^ω^)

  • みぃ

    みぃ

    カバー力とかどうですか?

    • 6月29日
  • あ

    カバー力は
    私はいいと思いますよ✦ฺ

    • 6月29日
さゆり

MACのライトフルをもうずーっと使っていますがカバー力と崩れなさが完璧です😇