※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

喘息のお子さんで吸入器を使っている方、オムロンのおすすめはありますか?使いやすさや手入れしやすさを教えてください。

喘息のあるお子さんで吸入器使われてる方いますか?
オムロンのものを購入しようと思うのですが、何がいいか悩んでいて、使いやすさ、手入れしやすさなどおススメ教えてください

コメント

ももママ

これ使ってます!
小さくて軽いしいいですよ!
ぞうさんはそっこーもぎ取られましたが😂

• あー

あー

ありがとうございます!
    これ見てました。
    音はやはりおおきいですか??
    可愛いけど気になって触ったらとれちゃいますよね😂

• 6月29日
  • ももママ

ももママ

コンセントが必要になるので、電源がないところでは使えませんが、音は静かですよ😂😊
    ぞうさん役に立たなかったので(笑)YouTube見せながら吸入してます👍

• 6月29日
  • あー

あー

そうなんですね💦
    音が静かのがいいですよね😭

吸入するのも大変ですよね😰

• 6月29日
あんころもち

オムロンのと写真のをレンタルで使いましたが、購入するなら写真のは車でも使えるし、小さいしオススメだよ。と言われてこちらを買いました👍
どちらも手入れの差はそこまでないように思います💦 子供が風邪の時だけ喘息が出る感じなので、しまってる事も多いので小さい方が私はよかったです!

• あー

あー

ありがとうございます!
    車でも使えるのはいいですね。
    うちも、予防として使ってと言われてずっと使うかまだわからないのですが、、、

• 6月29日