※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがミルクを飲んだ後、すぐ泣き出すようになり、午後の時間がうまく過ごせなくなっています。午前中は割とご機嫌なのに、午後はグズリがひどいです。

3ヶ月になるちょっと前くらいから午後のグズリがすごいー!。゚(゚´ω`゚)゚。
今まではミルクの後は1時間くらいご機嫌でメリーと遊んでてくれたから、その間に家事とか自分のご飯とか済ませれたのに最近はミルク飲んだ後も離れるとすぐ泣き出す。゚(゚´ω`゚)゚。
抱っこしてるか側にいないとふぇふぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
午前中はミルクの後、割とご機嫌なのにぃー!!
午後の事が進まないー!。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ハロまま

お疲れ様です☺️🎵
少しくらい泣かせておいて大丈夫ですよ~🍀
ママとの信頼関係ができてママの事が理解出来てきたんでしょうね☺️❤️かわいいですね🎵
泣くのも仕事ですから無理しないで家事も手を抜いて頑張って下さいね!

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    前に一度泣かせてミルク作ったりしてたら旦那に泣かせすぎって言われた事があって、泣いたまま放置するのに抵抗を感じてしまって😭
    けど、怒りレベルのギャン泣きでなければ少しくらいいいですよね😭
    そうなんですよ〜!
    顔が見えるとにこ〜ってしてくれてかわいいんです😍💕
    さっき抱っこで寝てて、どうしてもトイレに行きたくて長座椅子に寝かせたらようやくそのまま寝てくれました😆
    やることだけ済ませて、少しの時間を満喫します(´▽`)

• 6月29日
ハロまま

んなー!パパはいつも付きっきりじゃ無いから分からないだけですよ🎵
パパがいる時に泣いてるならパパに任せて家事するかパパが家事するか😳❣️笑
よく泣いたらよく寝ますよ☺️🍀
ほっときすぎも確かに良くないけど構いすぎでママがストレスになって笑顔が減るなら少しくらいほっといても死にません(笑)
子育ては時には軽い気持ちも必要ですよ😆🌸
1人の時間も大切にゆっくりしてくださいね☺️🍀

• ハロまま

ハロまま

すみません投稿してしまいました😅💦

• 6月29日