※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soramaru
産婦人科・小児科

妊娠5週1日で胎嚢確認、血のかたまりがあるため安静に。仕事はしてもいいが出血時は病院へ。セカンドオピニオンを求め、大阪府内の産婦人科を探しています。

現在5w1d
昨日、
妊娠検査薬で陽性が出たため産婦人科で受診。
無事、胎嚢確認。ですが、
胎嚢の横に血のかたまりがあるから、出来るだけ安静にと言われました。
仕事はしていいんですか?と聞くと、渋っていましたが、仕事はしてもいいけど出血したらすぐに病院に来るように、と言われました。
その後、先生の元に電話があり、入院中の妊婦さんが緊急カイザーとなったため、詳しくお話を聞くことができませんでした。
そこで、セカンドオピニオンを聞くために、産婦人科を探しています!!
大阪府の、茨木市、高槻市、吹田市、摂津市、枚方市くらいで、オススメの病院はありませんか??
夜できるだけ遅くまでやっている病院で、詳しくお話をしてくれるところがいいのですが…
どなたか、ここいいよ!っていうところあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

枚方のなりもとレディースどうですか?まぁまぁ遅くまでしてますよー!

• soramaru

soramaru

ありがとうございます!!

• 6月29日
鮎🐟

1人目も2人目も枚方のなりもとレディースホスピタルでお世話になってますが、どの先生も優しくて、こちらのお話をよく聞いてくれます☺️
夜診は19時半までです😌

• soramaru

soramaru

ありがとうございます😊

• 6月29日