※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
ファッション・コスメ

最近、肌の調子なすごく悪いです。妊娠してから、敏感肌になったみたい…

最近、肌の調子なすごく悪いです。妊娠してから、敏感肌になったみたいで現在はクレンジング は専科、洗顔はキュレル、化粧水と乳液はアベンヌ使ってます。
でも、毛穴が目立って仕方ないし朝起きると顔は油が浮いてる状態です。メイクをすると必ずファンデがよれてしまい、頬は皮がめくれてるみたいになります。
もう、何を使っていいかわかりません。
コスパがいいものがいいです。
ネットで調べまくってメディプラスゲルをオールインワンで楽そうなので買ってみましたが、まだつかってませんΣ(-᷅_-᷄๑)

コメント

💓

妊娠中肌質変わりますよね😂
産後も急に変わって本当びっくりです😂
回答になりませんが私も未だに合う化粧品に巡り会えません😭

• ママ🔰

ママ🔰

ですよねー(T ^ T)
    皮めくれとか本当やめてほしい。
    毛穴のない陶器肌みたいにはなれんのかなって思いますΣ(-᷅_-᷄๑)

• 6月29日
  • 💓

💓

赤ちゃんに戻りたいです👶

• 6月29日
  • ママ🔰

ママ🔰

たしかにそうですね^ ^

• 6月29日
kyo

洗顔料は牛乳石鹸とか
無添加の石鹸がほんとに
おすすめですよ!!

• ママ🔰

ママ🔰

無添加ですね^_^
    ちょっとぐぐってみます☆

• 6月29日
yuha

朝起きると油が浮いているのはおそらくインナードライで乾燥しているのだと思います!まず保湿をしっかりするといいですよ🙆🏻‍♀️私もインナードライなのですが雪肌精使った後にさっぱりタイプのパックやメディヒールつかって、最後に美容液塗っています!コスパがいいものであればハトムギシリーズも良かったです😌🙆🏻‍♀️

• ママ🔰

ママ🔰

インナードライですねΣ(-᷅_-᷄๑)
    油浮いてるからといって乾燥してないわけじゃないんてすね(T ^ T)

• 6月29日