※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたろ
子育て・グッズ

娘が楽しそうに遊ぶメリーを探しています。おすすめのメリーを教えてください。

娘がおもちゃで楽しそうに遊ぶようになったので寝転んだままでも遊べるメリーなどを購入しようと思っています。
おすすめのメリーを教えてください☺️

コメント

あんちゃんママ

メリーというより、プレイマットがオススメですよ!ぬいぐるみがぶら下がっていたり、したのマットがクシャクシャ音がなったりと楽しめます!

みゆき𓃰

プーさんのジムメリー使ってます😌
おやすみメリー¦おねんねジム¦おすわりジム¦つかまり立ちジム色々変化しておすすめです!!うちの子も昨日おねんねジムに変化させて使っています。いまも楽しいのか、ぬいぐるみとか蝶とか花とか触って1人で遊んでます(笑)

mamari

プーさんメリーですかね?
今でもよく遊んでます(^.^)
プーさんメリーを変化させて、つかまり立ちさせることもできますよ〜

ゆうな

0ヶ月からプーさんのメリー使ってますが今でも凄く気に入っています😊最近は音楽に合わせて体をユラユラして遊んでます😊

ちみちみ

タイニーラブのジミニープリンセスを買いましたよ😊
ジムマットはよく遊んでくれてました!今でもジムマットでつかまり立ちしたりお座りして1人で遊んだりしてます😊

あーたろ

プーさんのメリーがいいんですね☺️
ありがとうございました✨
さっそく注文してみたいと思います😊