※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
産婦人科・小児科

群馬県太田市、大泉町在住の方へ。おすすめの小児科を教えてください。土地勘がないため、よくわかりません。

群馬県太田市、大泉町在住の方。
おすすめの小児科とかご存知であれば教えてください。
色々調べてはみたのですが、土地勘がないため、よくわからないので。

コメント

あーちゃんmama

大泉町に住んでます!
予防接種は坂田にある小児科おぎわらクリニックに行ってます😊先生は町の健診もやってる先生です。
家からだと遠いので、ちょっとした風邪とか軽いものだったら家の裏の小児科も扱ってる内科医院に行ってますが💦
太田の小舞木にあるなないろクリニックも人気ですが、予約が取りづらいって聞きました💦

• あんこ

あんこ

横からすみません、なないろさんは竜舞です!☺️
    私はなないろさんにお世話になってます♬*゜

• 6月29日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

間違えました💦そうです、竜舞です💦💦💦失礼しました(>_<)

• 6月29日
  • さゆりん

さゆりん

町の検診もしてらっしゃる先生のクリニックいいですね。
    なないろクリニック、産婦人科で聞いた名前です。予約が取りづらいなんて行ってる方多いんですね💦
    ありがとうございます😊調べて行ってみます!

• 6月30日
 ボンチビ

私も予防接種は、おぎわらさんに通っています。病気の時は、おぎわらさんから少し離れたところにある南矢島こどもクリニックで予約入れて行きます。

• さゆりん

さゆりん

予防接種は、おぎわらさんなんですね(๑>◡<๑)
    南矢島こどもクリニックさんは、予約ははいりやすいですか?

• 7月1日
  •  ボンチビ

ボンチビ

南矢島さんは予約入れやすいと思います。ネット予約があって、冬の風邪の時期でも番号が呼ばれる数分前に入って、ほとんど待ち時間なく行けました。二人目が産まれて車を買ったら二人目も南矢島にするかも知れません。

• 7月2日
  • さゆりん

さゆりん

そうなんですね(*'▽'*)
    ネット予約もあるの便利ですね⭐️
    丁寧にありがとうございます😊

• 7月2日