※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
お出かけ

昨日4種混合とBCGを受けました!出来るだけ予防接種した次の日とかは子供…

こんにちは!

昨日4種混合とBCGを受けました!
出来るだけ予防接種した次の日とかは
子供の集まりや外に出ないように
してたんですが、みなさんは
気にされてますか?

今日1日家にこもってるんですけど
なんかもやもやしてしまって😭
その辺にでもいいから出たくて💭

副反応などは全くありませんでした!

コメント

anaomama

副反応は割とその日の夜や次の日にでますよ⑅◡̈*
今熱もなく元気でしたら、とりあえず、短時間の短距離お散歩してみてもいいと思いますよ(o'ー'o)私はとりあえず翌日までに反応なければ、人が多くないところですぐに帰れる距離で外出しましたよ♫

so❤︎mam

うちは注射をするとどうもよく眠ってしまうタイプみたいなんです。

最初は安静にしてたんですがこの間は注射終わりにIKEAいきました。

ベビーカーでずーっと眠っていたので起きたときには家。なので出かけたことさえ本人わかってないかも笑

むう

少し心配なので人混みとかは避けてます。
でも家にずっとってのも辛いときありますよね~
お散歩とかドラッグストアくらいの買い物なら行っちゃってますよ(^o^)/

ma.

みなさんありがとうございます💕
結局むしゃくしゃがおさまらなかったので、抱っこ紐で近くのスーパーまで散歩に行きました!
すっきりしましたー!
ずっとお家はつまらないですね😫
外出後も問題無く元気なので、様子見ながら出たい時は散歩に出も行こうと思います💓