※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
家族・旦那

今日二度寝しちゃって寝坊しかけて朝ごはんお茶漬けだけやったのに怒っ…

今日二度寝しちゃって寝坊しかけて朝ごはんお茶漬けだけやったのに怒ってもほっぺ軽くつねるだけ…
しかも重たい可燃のゴミ袋を持ってってくれた…
しかもうちが一ヶ月前から言っててけっきょく毎回昼寝で忘れちゃって息子に見せれなかったアンパンマンをテレビのタイマーでつくようにセットしてくれててやっと息子と見れた(笑)
そんな高いものおねだりしたことなかけど、これいいなぁ欲しいから買っていいか聞くと覚えてるかぎり全部買ってもらってる気がする…
怒った?って聞いても怒ってないって言う(笑)
もぉ何したら本気で怒るんだって思うくらい強く怒られたことがない…どうなっているんだうちの旦那は…(笑)

コメント

まお

神ですね😍✨✨✨✨✨

• クロねこ

クロねこ

3年付き合ってる間も怒られたこともなく…
    怒らなすぎてストレスかかえて爆発しないか怖いです(笑)
    仕事の愚痴も聞いたことないんです(゜゜;)

• 6月29日
😋

素敵な旦那さん!!
うまくストレスなどを溜めない方法ができているのかもしれないですよ!
円満ですね😆❤️

• クロねこ

クロねこ

そうなんですかね…
    知り合いに鬱の人が多かったのでストレスためこんでないか心配で…
    ストレス発散にカラオケとか遊びに行っていいんだよ⁉って行ってもこれまで一度も行かないし…
    普通なんですかね?男の人ってもっとキャバクラ行ったりゲーセン行ったりして結婚生活どうなるのかなぁって思ってたけど予想外すぎてとまどっています(笑)(゜゜;)

• 6月29日
  • 😋

😋

私の旦那は怒るときは怒るけど、殆ど怒らないし、同じくキャバクラや飲み会等全く行きませんよ!
    あ、でもパチンコ死ぬほど好きです😂(笑)
    私も結婚前色々心配してましたが、なんだかんだこういう人もいるんだなって思ってます(笑)
    仲良しなら大丈夫だと思います🙂❤️

• 6月29日
  • クロねこ

クロねこ

キャバクラやらパチンコやら競馬やらもぉ周りの影響で皆ほとんどの人が行くもんだと思ってたので、全くいかないからほんとにこんな人いるんだなぁって感じですよ(笑)
    やっぱり結婚前って心配ですよねぇ
    結婚してから変わっちゃう人もいるみたいなので( ´・∀・`)

• 6月29日
ゆゆ

うちも5個歳上なんで怒られないですよ!怒る気にもならないらしいです😂
私のが口強いんでどーせ負けるから言わないだけかもですがww

• クロねこ

クロねこ

ほぼ一緒ですね💡
    私の旦那は6上です✨
    怒る気にならないし喧嘩嫌いって言われました(笑)
    とくに女の子には怒ったことないみたいで、どう怒っていいのか分かんないみたいです(笑)
    男性って口喧嘩弱いですよね( ´・∀・`)

• 6月29日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

なんか私の元カレに似てます…笑
元カレは記念日でもなんでもない日に私の財布がボロボロだからって理由でプラダの財布をプレゼントしてくれたり、なんでも私のやりたいことや行きたい所に連れてってくれて、私がどんなわがままを言っても怒らず、優しくしてくれる人でした!

元カレは、喧嘩するのが嫌って言ってましたけど、なに考えてるのかわからなくないですか?😂💦💦

私はそれがなんだか気持ち悪くて別れちゃいました💧

• クロねこ

クロねこ

何考えてるのか分かんないです(笑)
    付き合ってるときは記念日以外貰ったことないんですが、結婚してからこれほぃって言うとなんでも「いいんじゃない?」って言います
    買ってもらいすぎてなんかもぉいいやってなって物欲なくなってきちゃいました(笑)
    パチンコとかキャバクラ行かないからお金に厳しい人かと思ってたのに…あら?って感じです( ´・∀・`)

• 6月29日
  • 🏝🐠KiJiM🌺🏖

🏝🐠KiJiM🌺🏖

きっと、ご主人の優しさなんですよね…💖
    私はそういうタイプの人とは相性が残念ながら相性がよくなかったです💧

お前の意見はないんかー‼️💢💢ってなっちゃうんですよね😂💦💦

今はここに行きたいとか、これがしたい、これがほしいってちゃんと主張してくれる人と一緒になって、なんだか安心します😂😂😂

• 6月29日
  • クロねこ

クロねこ

やっぱ自分の意見言ってほしいですよね!
    私はもぉ諦めました(笑)( ´-`)

• 6月29日
ごん

神様(´;ω;`)❤

• クロねこ

クロねこ

もぉなんか怒らなすぎて逆に怒ってほしくて「怒ってよ!」って怒っちゃう時あります(笑)( ´・∀・`)

• 6月29日
  • ごん

ごん

のほほんとしちゃいますね☺️💕
    素敵な旦那様だと思います!!
    娘にもそんな、素敵な旦那さんと
    結婚してほしいです(´✪ω✪`)♡

• 6月29日
  • クロねこ

クロねこ

たまに何言ってるんだうちは(笑)ってなります( ´-`)
    素敵な男性を連れてくるといいですねヾ(*´・∀・`*)ノ

• 6月29日
  • ごん

ごん

言ったら、はい?って言われそうですww

娘の旦那は激選ですね!!(笑)

• 6月29日