※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・×・)
子育て・グッズ

エアコンをつけているのに赤ちゃんの寝汗がすごいのは暑いということでしょうか?乳幼児突然死症候群に繋がったらと不安です。

エアコンをつけているのに赤ちゃんの寝汗がすごいのは暑いということでしょうか?乳幼児突然死症候群に繋がったらと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

汗すごいなら暑いんでしょう。
子供は暑がりですからね😅

ゆう

暑いんですね!
うちも暑がりやったから
24度とか普通につけたままでしたよ。突然死は、ほんまに原因わからんから、気にしすぎるとハゲますよ(`・∀・´)
うち、1人目ん時心配しすぎてハゲましたもん😂

しーまま

室温何度になってますか?
うちはいつも27度設定ですが、今日そうしたら室温27.8度とかで暑い!って思って26度にしても26.8度で汗かいてる😓
1時間だけ25度に下げたら一気に23.9度とかまで冷えたのでまた26度に戻しました😅
調整が難しい時期です😭

mini

28度のエアコンで寝汗かいてます😅扇風機首振りでつけて落ち着きました💦布団しっかりかけてるとか服が多いとかないですか?うちはメッシュ肌着にメッシュステテコ、布団なしです。
汗かいてるなら暑いんだと思います😭調整難しいですよね😫

大人が暑いと感じるよりも
子供のが暑さを感じるそうですね。

寝汗が酷いなら暑いんでしょうね🤔💦薄着にしてあげて室温調整ですね。

( ・×・)

遅くなりすみません(´・ω・`)

みなさんありがとうございました!
室温の調整や服の調整など参考にさせていただきます❤️❤️