※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまま
お仕事

調理師の資格を持つ未婚シングルマザーです。怪我で立ち仕事を辞めることになり、パソコンが苦手で事務職に興味があります。パソコンができなくてもできる座り仕事はありますか?

未婚シングルマザーです。
調理師の資格がありずっと調理師として働いてましが
怪我をしてしまい立ち仕事は辞めた方がと医者に言われ転職を考えてます。
7月3日に手術をして1カ月は安静にしないとなんですが
私は資格が調理師しかなくパソコンは文字入力も時間がかかりエクセル、Wordとかちんぷんかんぷんです。

立ち仕事じゃないのって事務くらいですよね?

皆さんパソコンできなくても大丈夫な座り仕事ってありますか?

コメント

ゴロぽん

私の友人はPC未経験でPCのシステムの電話対応の仕事してます!
何かの電話対応とかならあるかもですよ😃

あおい

パソコンを使わない仕事は思いつかないのですが(コールセンターでも多少の入力はあるんじゃないかなと思ったり。未経験なので予想です。すみません)
今後のことも考えると多少でもパソコンかわ出来るようになった方が良いと思います。
持っていらっしゃらなかったら、ご家族に借りるなとして、動けないこの1ヶ月間に少しでも慣れてみるとかどうですか?