※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chloe
家事・料理

バルミューダの製品使っている方、いらっしゃいますか?オーブンレンジ、…

バルミューダの製品使っている方、いらっしゃいますか?
オーブンレンジ、トースター、ケトル、炊飯器どれでも結構です❗️
使用感教えてください🙏🏻

コメント

( ・×・)

トースター使ってます💞パンが大好きなので最高ですよ😳💖中はしっとりふわふわ外はカリカリです💖もちろん普通のトースターとしてもつかえます!見た目もバッチリ

• Chloe

Chloe

コメントありがとうございます!
    何色使ってますか?!
    ステンレスがいいのですが、グレーってつや消しみたいな色でしょうか?

• 6月28日
  • ( ・×・)

( ・×・)

うちはインテリアが全体的にホワイトなのでホワイトです😂ほかの色は見てませんでした😂😂形も高級感あってかわいいです💖

• 6月28日
  • Chloe

Chloe

写真ありがとうございますー❗️❗️❗️
    可愛いー可愛いー可愛い😍
    やっぱり、新築にバルミューダ買おうといま決まりました。笑
    色はうちはステンレスか黒かなと思ってるので実物見たほうがいいですよね💦

• 6月29日
  • ( ・×・)

( ・×・)

ちなみに音もかわいいです笑😳
    ちょっとお高めなので実物見て購入したほうが、ちょっとした色味の差などがわかるので後悔しないとおもいます😆💗

• 6月29日
  • Chloe

Chloe

そうします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ありがとうございます😊

• 6月29日
まる

ケトルとトースターを使ってます。
ケトルはコーヒー好きにはたまらない逸品ですよ。
トースターも味が全然違いますが、いちいち水を入れるのか私は面倒です(大した手間ではないですが)。
でも、何よりデザインがGOOD。見て心が豊かになる家電て素晴らしいなぁと思ってます。

• Chloe

Chloe

コメントありがとうございます!!
    ケトルも買いたいと思ってました(๑✧◡✧๑)コーヒーいつも挽いた豆から淹れてます、めちゃ惹かれます。細い注ぎ口はどうやって洗ってますか??

そうなんです、毎日頻繁に見るものだから、見て気分が良くなるデザインを選びたいと思いまして😆どうせ機能なんて基本的なものしか使わないし、と。

• 6月29日
  • まる

まる

水しか入れないので、注ぎ口の先を洗う程度で、あとはすすぐだけです。←いいのかなぁ

家電は大事ですよね!
    ダサいと一気に所帯染みてしまいますし。
    うちなんて、冷蔵庫のPanasonicのロゴをはがしましたよ 笑

バルミューダは高機能でデザイン良しと申し分ないです。

• 6月29日
  • Chloe

Chloe

冷蔵庫…日本の冷蔵庫、機能は素晴らしいですがやはりデザイン性が…ですよね😨
    冷蔵庫も悩みどころです😫

• 6月29日
ままり☺️

トースター使ってます✋
旦那の友だちからのお祝いで愛用してます❤️パンふっくら、表面カリカリとかパンが生き返りますよ😁(笑)
ちなみに黒(グレーに近いような…ツヤ消し風)です♪便利な上高級感あるし、新築にオシャレ間違いなしですね💫

• Chloe

Chloe

コメントありがとうございます😊
    パンの生き返り、嬉しいですね〜!購入決定です!!

• 6月29日