※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

居酒屋で子供にお菓子を配っていたことについて、母親になった今思うことを相談しています。どう思いますか?

以前個人経営の居酒屋でバイトしてました⭐️

小さい店ですが座敷があり家族連れの方も
結構くる感じでハロウィンの時に小分けに
されているお菓子を用意して小さい子どもが
来た時にあげていました🙄

店長には許可をもらいお菓子はボウロや
ビスコなど赤ちゃんからでも食べれるものを
あげていましたが …

実際私自身が母親になって知ったのですが
市販のものはあまりあげたくないという
ママさん達もいて 、 私がした事は親から
したら迷惑だったかなーと思いました 😭


みなさんはどう思いますか?

コメント

レ

場合によっては食べさせずに終わるかもしれませんが、
お気持ちはうれしいですよ♡

ジャンジャン🐻

素直にもらったら嬉しいですよ😂

あげるあげないは親が決めればいいだけです😊

deleted user

私だったらいただけることに対してはありがたく思います(^ ^)
それを食べさせるかどうかは親の判断なので、🐬さんが気を使わなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️
そのへんの知らないおばあちゃんたちがくれるのはちょっと怖いですけどね😅
あと、私のときはもらったけどあげたくないなーっていうものは「あとでね。ママがしまっとくね」といってそのままあげません💦
1歳ならその後忘れちゃってました笑
3歳の今はしっかり覚えてるので無理ですが😅

☺︎

そのお気持ちだけですっごい嬉しいです♡
仮に子供が食べれなかったとしても、代わりに親が食べちゃうので気にしなくていいと思います( ´ ▽ ` )
それに市販の物あげたくないくらいの人だったら外食もしないと思うので、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ♪