※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家事・料理

朝ごはんみなさんなにたべてますか?明日のあさごはん、今日のあさごはん…

朝ごはんみなさんなにたべてますか?明日のあさごはん、今日のあさごはんと昨日のあさごはん教えてください!

うちは今日は、ウインナースクランブルエッグに前日の残りのラタトゥイユ。わかめおにぎり。

昨日はチョコパン、塩パンと前日の残りの味噌汁

明日は多分、バナナ、蒸しパン、ナゲットです。

ひ、ひどい。。(笑)ちゃんと作っても食べるわけではないから朝はとにかく食べるものを、と
グラノーラやゼリーを出すときもあります。でも1歳さんもいるし、レパートリー増やしたい。

コメント

deleted user

昨日 ごはん、味噌汁、ウインナー
今日 ごはん、味噌汁、卵焼き
明日 ごはん、味噌汁、目玉焼きベーコン

うちも簡単です😅味噌汁の具は毎日変えるようにはしてます😅

  • かか

    かか

    味噌汁の具はなにがすきですか?

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本的に油あげ+野菜です😍
    ほうれん草、大根、キャベツ、玉ねぎが多いです✨

    • 6月28日
  • かか

    かか

    ですよね??野菜だけでいいですよね?ありがとうございます

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    豆腐忘れてました!豆腐と油あげは必ず入れてて、それに+野菜です😅

    • 6月28日
  • かか

    かか

    朝作るんですか?夜の残りですか?

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝作りますよ(^^)10分くらいで出来ますよー✨油あげや野菜を切って冷凍してるので、それを鍋に放り込んでだしのもと入れて味噌溶いておしまいです

    • 6月28日
deleted user

うちは上の子がパンじゃないと食べるのにすっごい時間かかって幼稚園間に合わないのと偏食とで、ほとんどパン、スクランブルエッグ、ミニトマトです。
毎日ほぼ同じです😂
夫が家で食べていけるときは、夫のみご飯、味噌汁、昨日のあまりや卵焼きなど簡単なものを出してます。

  • かか

    かか

    うちは、下がパン好きで上がようやくパンたべるようになったんですよね。パンは食パンですか?

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食パンにピーナッツバターのときもあれば、スティックパンのときもあります(^ ^)
    前はレーズンパンが大好きだったんですが最近はイマイチみたいです💦
    今日ロールパンが安かったので、明日はロールパンにウインナー挟む予定です✨

    • 6月28日
  • かか

    かか

    よし、いろいろやってみたす!

    • 6月28日
♡じゃじゃ丸♡

基本パンです☺︎
簡単にしか作りません、娘用の写真ですが参考になれば嬉しいです♡

  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    パンに野菜とチーズ乗せたトースト、たんぱく質も取れるし手軽でオススメです!

    キャベツ+しらす+チーズ
    キャベツ+納豆+チーズ
    ケチャップ+ミックスベジタブル+チーズ
    ほうれん草+コーン+チーズ

    娘が好きな組み合わせです☺︎
    左の上から2番目は、残ったポタージュをパンにかけてトマトとチーズ乗せて焼いただけですが、凄い勢いで完食でした!粉末のカップスープだと更に簡単です!笑笑

    • 6月28日
  • かか

    かか

    食パンをあんまり買う習慣なかったんですが、こうして、具をのせたらいいですね!!わたしとしたの子はパンがいいのですこしづつ移行していきます!

    • 6月28日
sooooooo

朝はパン派なのでいつも焼かずに食パンの上に
マーガリン+砂糖つけて食べてます😋💖💖

  • かか

    かか

    間違いないですね!(笑)

    • 6月28日
まむ

昨日はごはん、残りのお味噌汁、納豆、ウインナー

今日は食パン

明日は目玉焼きとウインナーとごはんの予定です


卵と冷蔵庫にあるもので簡単雑炊にするときもあればお豆腐の冷奴、バナナヨーグルト、こんふれーく、ホットケーキなどです!
食パンのアレンジだけでも「フレンチトースト、マーガリン、ジャム、チョコ、ピザ風、サンドイッチ、卵サンド」などあるのでおすすめです♡︎

  • かか

    かか

    食パンだな、これは!おかずにもなるし甘いのもできる!!灯台もと暗し!

    • 6月28日
ゆきまる

うちの旦那さんは、朝がほとんど食べられないのでおにぎりと味噌汁かスープだけです💦

おにぎりの中身もふりかけとか、まぐろの角煮や佃煮みたいなやつで超質素ですよー

  • かか

    かか

    うちも具がワンパターンなってます。。

    • 6月28日
どんぐりかーか

家は毎日ピザトーストとヨーグルトです😞💨
娘がピザトースト作るのにはまって毎日一緒に作ってます(笑)
具材は ハム ピーマン 玉ねぎ チーズたまに人参やほうれん草 ツナが入ります
難しいが寝過ごした日はコーンフレークとヨーグルトです

  • かか

    かか

    やはりトーストからはじめてみよう。

    • 6月28日
ママリ🔰

昨日 フレンチトースト、バナナ
今日 オートミール、バナナ
明日 フレンチトースト、バナナ

私と子供は基本毎日これを交互にローテーションです😂
旦那はご飯派なのでお茶漬け食べたり昨日の残り物やウィンナーとかですね( ・ᴗ・ )

  • かか

    かか

    フレンチトーストやってみます

    • 6月28日