※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

広島市東区のぽっぽひがしに行ったことある方おられますか?どんな雰囲気…

広島市東区のぽっぽひがしに行ったことある方おられますか??どんな雰囲気か教えていただきたぃです*Ü*
何ヶ月くらいの子供さんが多いですか??つかまり立ちをし始めた子くらぃでも大丈夫ですか??

コメント

善三

わたしは息子が生後4か月頃からデビューしました。
空間が広く、0歳児が過ごせるコーナーもあるので、利用しやすかったですよ。保育士さんやボランティアの方もよく声をかけて下さり、温かい雰囲気です。

• なっちゃん

なっちゃん

教えていただきありがとうございます( ¨̮ )
    4ヶ月頃からデビューされたのですね♪温かい雰囲気と聞いて安心しました☆

• 6月29日
プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

よく行ってます!!
0歳コーナーがあるので
つかまり立ちをし始めた子でも大丈夫だと思います‼️

ボランティア?の人によって一緒に
遊んでくれたり話を聞いてくれたりします😊

• なっちゃん

なっちゃん

ボランティアの方が遊んでくれるのを見ると参考にもなりそぅですね☆

• 6月29日
あんころもち

午前の方が小さい子がおおく、午後の方が大きいこが多いみたいです🙋 私がいく時は1歳前後ぐらいの子が多いようにおもいますが、まだねんねの赤ちゃんもみますし、7ヶ月でも大丈夫だとおもいますよ♪ ただ、大きい子が走り回ったり、乗り物にのってたりもあるので、注意は必要です、、💦

ママさんも特にグループが出来てるわけでもないので、行きやすいとおもいます😁👏

• なっちゃん

なっちゃん

時間帯によっても違うのですね!!
    ママさんもグループが出来てなぃと聞いて安心しました♪子供のために行くのは分かってるんですけど、グループとかできてたら行きにくいなーと思ってたので( .. )
    何ヶ月頃にデビューされましたか?

• 6月29日
  • あんころもち

あんころもち

上の子は1歳前ぐらいです!下の子は8ヶ月ぐらいの時ですが、楽しんでましたよ👍  グループもまったくないわけではないとおもいますが、一人できてる方もいっぱいなので、大丈夫だとおもいます!ちなみに日曜日はお父さんと一緒にきてる方もみますー平日はほとんどママさんだけです!

• 6月29日
  • なっちゃん

なっちゃん

私もそれくらいにデビュー考えてみます*Ü*

• 6月30日