※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxxx
ココロ・悩み

産み分けについて相談します。次は女の子を希望しています。成功した方の経験を聞きたいです。明日病院に行きます。

カテゴリをどこにすれば良いか分からずここに相談させていただきます(´;Д;`)

私には1歳の息子が居ます。
もともと子供は2人欲しく次は絶対女の子希望です。
そこで病院に行き産み分けをしてみようかなと思っています。(明日行く予定です)

皆様の中で産み分けして成功した方が居られましたら色々お話聞かせてください(*^ω^*)💖

コメント

N♡(*Ü*)☆*

今日、プレ幼稚園のお迎え時にママ友と話題になりました。

女の子希望で4人の方がピンクゼリーとタイミング指導で産み分けして3人男の子。1人だけ希望通りに女の子でした(;´Д`A
1人の方は3人目を妊娠中で、また産み分けして今のところ女の子の可能性が高いと言われているそうです♡

出産した時に同室だった方も、生理周期が狂い無く正しくあって同じくピンクゼリーとタイミング指導で産み分けして男の子です(^^;;

全ての方の受診した病院は違いますが産み分けって難しい様ですね(>_<)

私も女の子希望です(o^^o)

  • mxxx

    mxxx

    お返事遅くなり申し訳ございません( ³ω³ ).。O

    やはり産み分けをしても成功率は人それぞれなんですね😞😞

    経済的にも次が最後と決めていたのでもう少しゆっくり考えたいと思います!!

    子供が大きくなった時に娘がいたらきっと、もっと楽しいんだろーなぁって想像してしまって😊女の子いいですよね♪。.:*・゜

    • 11月20日
にゃきゅ太郎

私はなかなかすぐに子供ができなかったので、タイミング法というちょっとした不妊治療をしました。何回か試したものの着床にいたらず、
最後の時は、2日後くらいに排卵が予想されるから、もう今日にでも仲良しして精子が排卵を待ってる状態にしてねと言われ、妊娠しました。
女の子です。

隣の診察室にいた方への先生の話が漏れて聞こえたのですが、ゼリーはマユツバみたいなもの、タイミングや挿入の浅さ深さで産み分けの成功率が上がると聞こえました。

産み分けを調べると男の子が排卵日、女の子が排卵日前後のタイミングで生まれやすいと医学的にはあるみたいですが。

産み分けをうたってる産科で相談するのも良いかもしれないですね。

しかし、Yahooの人生相談の回答で女の子を希望して5人目で女の子が生まれたと思ったら、その子供に女の子が好きだと打ち明けられ、性同一性障害だとわかった人もいたみたいです。

なかなか難しいですよね。

  • mxxx

    mxxx

    なるほど(´;Д;`)女の子いいですね💖

    排卵日前ですか😊私もいろいろ調べたんですが排卵日前が女の子を授かりやすいと書いてありました😊
    いろいろ調べて考えてみたいと思います(*^ω^*)

    • 11月20日