※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

妊娠中はハトムギ摂取するの良くないと聞きますが、ハトムギ化粧水とか…

妊娠中はハトムギ摂取するの良くないと聞きますが、ハトムギ化粧水とかはどうなんでしょう?
毎日使ってますが、ふと気になりました🤭!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に使ってます😇
ハトムギ何がダメなのでしょうか?
逆質問すみません💦💦

• いちご

いちご

ハトムギ摂取すると、子宮収縮作用があると聞きました!🤔
    なので、化粧水はどうなのだろう?と思って🤭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    初めて知りました💦💦
    教えてくれてありがとうございます💗
    化粧水なら、大丈夫そうですが、、、どうなんでしょうね😳

• 6月28日
ぽこ

え!毎日使ってましたよ!しかも産後は自分にお金かけられないと思って高いやつ!(笑)
けど無事産まれてきましたよ〜^ ^

• いちご

いちご

化粧水は別に大丈夫なんですかね😯!!お高いやつですか🤭❤️うらやますぃ〜

• 6月28日

肌から吸収されるものは大した量じゃないとかなんとかって聞いたことあります😊わたしも妊娠中も今もずっとハトムギ化粧水ですが、元気すぎる男の子生まれましたよ✊🏻不安になるくらいなら、その不安のほうがお腹の子には良くないですから、やめておいたほうがいいかもしれないですね!!✊🏻