※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
妊娠・出産

6ヶ月の妊婦です。ユニクロのマタニティーズボンをオンラインで購入予定。太ももが気になるのでサイズ感や履き心地についての情報を教えてください。

現在6ヶ月です。
そろそろマタニティーズボンを購入しようと思い
ユニクロをみてたんですが、
近くの店にはないのでオンラインで買う予定です💦

以前のユニクロのレギンスパンツはMですが
ここ最近太ももはたぷたぷ💦
お腹は6ヶ月のわりにはでてないない方と
言われます。

みなさん、サイズ感や履き心地どうでしたか?

コメント

こちゃん(27)

マタニティ用のレギンスパンツは大きめだったので普通のレギンスパンツを履いています(^^)♡

とも

普段Sサイズでしたが、ユニクロのマタニティはMとLを買いました😊
ストレッチが効きますが、体重が着々と増えていることもあり、Mで少しぴっちりになってきました(笑)

153cm50kgでユニクロのマタニティデニムのMを買いました!
はじめはダボダボでしたが、出産ギリギリまで履けました☺️その時で体重65kgです…(笑)

細身の方ならSでも大丈夫な気がします⭐️

ざえ

157センチ47キロでユニクロのマタニティデニムのSを試着したところ脚がゆるゆるでおかしかったので、ネットでXSを購入しました。
お腹もゆとりがあるし、脚もほどよくフィットしてる感じでマタニティとは思えないシルエットに満足しています🙆

アリ

遅くなりすみません😭💦
とりあえずでオンラインで
注文することにしました😊

いい感じに履けるといいなぁ💕

ありがとうございました!