※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラちゃん
妊娠・出産

前橋市か伊勢崎市の産婦人科でブイバック、トーラックができる病院を教えてください。児頭骨盤不均衡で帝王切開した経験がある方の意見を聞きたいです。自然分娩は難しいでしょうか。

群馬県の前橋市か伊勢崎市の病院、産婦人科でブイバック、トーラックが出来る所を教えてください。

先月、誘発分娩から緊急帝王切開で2610gの男の子を出産しました。予定日になっても赤ちゃんが下がっておらず
、陣痛も来ないので入院して、バルーンや促進剤マックス使って自然破水して子宮口が5センチしか開かず、赤ちゃんの心拍が不安定になってしまった為、帝王切開しました。
原因は骨盤に赤ちゃんの頭がはまってうまく回旋出来なかったみたいです。
母子手帳には児頭骨盤不均衡って書かれました。
この場合は自然分娩は難しいのでしょうか

1人目児頭骨盤不均衡で帝王切開して2人目は自然分娩で産んだ方、ブイバックを経験された方ご意見下さい。

コメント

ふりふり

高崎市ですが、田村産婦人科はブイバックが出来ると、母親学級で説明していた記憶があります!

かんかんママ

伊勢崎の新生産婦人科でブイバックしましたよ😊
私も一人目は市民病院で児頭骨盤不均衡で緊急帝王切開でした😰
やっぱり帝王切開後のあの激痛がないのと、入院中も毎日シャワーできて、ご飯も普通食で良かったです😊