※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
雑談・つぶやき

フコク生命の勧誘にイライラ。車停めて、子どもをチャイルドシートから…

フコク生命の勧誘にイライラ。
車停めて、子どもをチャイルドシートから抱っこ紐に移す時にいきなり背後から話しかけてきた。
赤ちゃん落とさないように…って毎回気を使う瞬間なのに、いきなり話しかけないで!って感じでした。
しかも、炎天下の中そのあと長々と赤ちゃんクラブ?みたいなのに勧誘。
最後には携帯の番号教えてって言われて、断ったら嫌な顔されるっていう😠

こっちは授乳時間とか機嫌を見計らって短時間で買い物済ませたいのに、無神経すぎ!💢

コメント

クッキーつくったよー

迷惑ですよね。公園とかでも張り込んでたりして…
あんなので契約する人おるんかと謎です。

• とうふ

とうふ

本当に迷惑ですよね。公園にまでいるんですね😵子どもとのペース乱されて本当にイライラでした😡契約する人絶対いないと思います

• 6月28日

今日来ました😅居留守です

• とうふ

とうふ

家にまでくるんですね😲勧誘本当にやめてほしいですよね!居留守大賛成です

• 6月28日

退会ユーザー

迷惑ですよね😭
    窓開けっ放しで子供騒いでたので
    居留守バレバレですが
    そっちの方がいいかなと😅笑
    この時期勧誘増えますよね😭

• 6月28日
  • とうふ

とうふ

この時期増えるんですね
    たしかに、バレバレの方が、もう二度と来ないでくださいオーラ出るからいいですね!

• 6月28日