※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローズルビー
妊娠・出産

胎動を感じていないので心音が聞きたいが、エンジェルサウンドは高価で手が出ない。心音を聴いた経験のある方、いつごろから聞こえましたか?

聴診器で心音聞いたことがある方、いつぐらいにどの辺りから聞こえましたか?
まだ胎動を感じていない為、せめて心音が聞こえないかなと思うのですが、エンジェルサウンドはお値段的に難しくて…。

コメント

ま。

うちも聞きたくて2人目で聴診器買いましたが、全く聞こえませんでした😂
動いてるチャポチャポした音しか聞こえませんでした😂

• ローズルビー

ローズルビー

私も試してますが聞こえなくて…。

• 6月28日
  • ま。

ま。

週数変わるたびに試しましたが聞こえなかったので断念しました(´・ω・`)

• 6月28日
  • ローズルビー

ローズルビー

そうなんですねー。
    聞こえてほしいのですが難しいのですかね…。

• 6月28日
ママリ

MyBabyBeatというアプリご存知ですか?私は胎動を感じる20週少し前頃からなんとなく聞こえるようになり、25週頃にははっきり心音が分かるようになりました(๑>◡<๑)
はじめは聞こえる場所を探すのに時間がかかりましたが、今は大体すぐ聞こえますよ〜!確か価格は1000円しなかったくらいかと…エンジェルサウンドよりはお手頃です。

仕事柄聴診器を使うので、まずまず高価なものを持っていますが、20週過ぎても聴診器では聞こえなかったです(^^;アプリで聞こえるようになってしまったので聴診器はそれ以来使っていないので、さすがに今は聞こえると思うのですが…😅

• ローズルビー

ローズルビー

はじめてお聞きするアプリです。
    すごく興味あります(^^)
    そうなんですね、安い聴診器だからなのかなと思ってましたが、そればっかりではないのかもしれないのですね。

• 6月28日
  • ローズルビー

ローズルビー

今アプリを調べたのですがアンドロイドは非対応なのでしょうか…。

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

あら💦そうなんですね!
    存じ上げませんでした、ごめんなさいm(__)m

• 6月29日
  • ローズルビー

ローズルビー

アンドロイド対応のアプリを探してみましたが無さそうですね。アプリで聞けるなら、ぜひ使いたいところです。

• 6月29日