※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
産婦人科・小児科

福岡県ともおレディースクリニックと大分県の藤吉産婦人科どちらに行くか迷っています。排卵障害があるため悩んでいます。良い点や経験を教えてください。里帰り出産の予定です。

福岡県豊前市のともおレディースクリニックか
大分県中津市の藤吉産婦人科に行ったことのある方に
お話聞きたいです。

今生理が2ヶ月来なくてそろそろ2人めも
欲しいし病院行こうと思っているのですが
どちらにしようか迷ってます。(妊娠の可能性なし)
娘を妊娠する前に多嚢胞卵巣もあったし
排卵しにくいと言われたこともあります。
近いのはともおなのですが
ちょっと見たかんじ古いのでどうかなーと
思っています。
藤吉はおだクリニックの時行ったことあるのですが
キレイだけど藤吉先生が苦手です🌀
身長低いから帝王切開すすめるとか言われたり
なんか言い方が…
治療、妊活、検診などをしていくうえで
良かったところなどあれば教えてください。
もし妊娠できたら里帰りの予定なので
出産、入院とかはないと思います。

コメント

まぃまぃ

ともおで下の子出産して、今は子宮内膜症で藤吉に行ってます。
ともおの先生はどっちかと言うとなるよーになるって感じの言い方されますね。聞いてるのか?聞いてないのか?分からない所はあるけど、妊娠や出産に関してはオレに任せとけって感じの所は安心できましたね。

藤吉の先生は若いからかなぁ?怖くてズバズバ言ってくるイメージがあるかなぁ💦薬飲む?痛いやろ?はい!決まりみたいなっ😅あんまりこっちの話は聞いてくれない気がする。私の場合は子宮内膜症で行ってるので妊娠の時の経験がないので、すみません。

中津市民病院の産婦人科は大学の先生が来るときは人気ってのは昔聞いた事はありますけど。