※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
妊娠・出産

黄緑のおりものがでました!風邪ひいたときにでる黄緑の鼻水みたいな感じなんですが…これっていけますか?(>人<;)

黄緑のおりものがでました!
風邪ひいたときにでる黄緑の鼻水みたいな感じなんですが…これっていけますか?(>人<;)

コメント

がっちゃん♡

病院で内診してもらった方がいいかもです‼︎
私、妊娠中にカンジダになってしまったんですが、それもあって娘は3週間早く産まれました(>_<)
もしカンジダとかなら産まれて来る時産道で赤ちゃんへ感染するかもしれないし、そのせいで羊膜が弱ったりもあるみたいなので、早めに病院に行って、お薬貰って治した方がいいです(ó﹏ò。)

• まいちゃん

まいちゃん

この前もカンジダになって1週間洗浄してもらったとこなんですよ!
    また再発したんですかね…
    とりあえず病院にいってきます!

• 11月20日
あおまん

私もオリモノ同じ状態で妊娠発覚時からカンジダと言われてます!

何回か膣錠で治療してますがすぐ再発してしまいなかなか完治にいたってません…
今は塗り薬で痒みを抑えてるって感じで塗り薬で抑えられなければまた膣錠って感じでずっとやってます( •́ ✖ •̀)

カンジダは完治しずらいみたいなので変だと思ったらお薬貰いに行く事をお勧めします。

• まいちゃん

まいちゃん

今回もカンジダとおもってさっき病院いったら、雑菌といわれこれは破水に繋がる恐れがあるっていわれました。
    今、ちょうど風邪をひいてて風邪薬も出してもらいました。風邪が治ってからまた雑菌の消毒に来てくださいと言われたんですが、破水に繋がると聞いて心配です。大丈夫ですかね…

• 11月20日
  • あおまん

あおまん

早めに病院に行ってよかったですね!カンジダの他にも早産につながる菌が色々あるので怖いですよね…私もカンジダが完治せずずっとなので不安ではありますが今の所トラブルはないのでよかったなと思ってます( •́ ✖ •̀)

風邪で免疫力が低下してるのが原因かもしれないので今後菌が落ち着くといいですね!

• 11月20日
  • まいちゃん

まいちゃん

免疫が落ちてるから風邪もひくんでしょうね…(>人<;)
    それによって雑菌も増えるんですね…
    色々怖いですが、赤ちゃんを信じるしかないですね!

• 11月20日