※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.I
子育て・グッズ

バースデイオリジナルブランドのクレイドル オーカクルターンというチャ…

バースデイオリジナルブランドの
クレイドル オーカクルターンという
チャイルドシート使ってる方いらっしゃいますか?
使用した感じなど教えていただきたいです!

• S.I(生後3ヶ月)

コメント

ノンちゃん

ノンちゃん

使ってます🙋‍♀️
産まれてから今までなんの問題もなく使えてます!
簡単に回せるので乗り降りしやすくていい感じです✨
うちの娘は小さめなのでまだ今でも全然狭そうとかもなく、すぐ寝るからリクライニングできるのも良いです!
同じような感じで他のブランドのだとお値段も結構しますし、バースデイのがお手頃で機能も良かったです😊

• 6月28日
  • S.I

S.I

実際店舗で触ってみて、回転は問題なくできたんですが、肩紐調整とリクライニングがやりずらかったんですけど、それは慣れですかね?😭

• 6月28日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

私も買う時に店員さんに細かく説明してもらって、確かに肩紐のとことリクライニングがちょっと慣れるまであれかなと思ったんですけど、最初に調整しておけばその後はあんまり調整することも少なかったので気になってないです😊
    特にうちの娘は乗せたらすぐ寝ちゃうんでリクライニングも最初に変えてからだいたいそのままです笑

• 6月28日
  • S.I

S.I

店員さんチャイルドシートの説明できるのか分からなかったから聞かずに触ってました😂もう1回行って説明してもらいます(笑)

最初のうちは後ろ向きだからリクライニング固定ですもんね!これに決定しちゃおうかな?!😊🎵

• 6月28日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

グッドアンサーありがとうございます!
    私もベビザらスとかいろいろ見に行って気になるやつは一通り説明してもらいました😊
    ベビザらスの店員さんは詳しかったですね🙆‍♀️バースデイの店員さんはチャイルドシートの説明書見ながら説明してくれました!笑
    そうなんです、最初はだいたい固定してるからそこまで簡単操作じゃなくてもいーかなーと思いました✨
    それに産まれたら他に買う物も増えてくるし、あんまり高いのじゃなくてもある程度機能が良ければいーと思います😊

• 6月28日
あき

あき

使用していますが、特に問題もないと感じています。

• 6月28日
  • S.I

S.I

西松屋のターンレジェFIXとベビザラスのArc360°の3種類で悩んでて、、、
    1番お手頃価格なので迷ってます😭

• 6月28日

「子育て・グッズ」に関する質問