※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

プレイジムの購入を考えています。ぷーさんの6wayとフィッシャープライスのレインフォレストデラックスジムIIで迷っています。使用感を教えていただける方いますか?

プレイジムの購入を考えてます☺️
ぷーさんの6wayのやつか、フィッシャープライスのレインフォレストデラックスジムIIで迷っています🤔
どちらかのプレイジムを使われている方、使用してみての感想を聞かせていただけるとありがたいです!🙌

コメント

うさぎ

プーさんの、持ってます!
うちの子はまだ使ってます😆
ねんね時期はもちろん、お座りやつかまり立ちの時期にも大活躍でしたよ☺️

deleted user

プーメリーもってます🙋‍♀️
くるくる回るモードのときはジーっとみてたし、いまは寝転んでぶら下がっているキャラを掴んだりしてます!
ニコニコ楽しそうというよりは、なんだこれ…👀みたいにメリーをみてます🤣
いっしょにいる時に曲に合わせて歌うと笑うし、ひとりでしばらく遊んでいてくれる隙に家事も出来るので、あって良かったなー!と思います😆

そらまめ

プーさんの方持ってます😊
5ヶ月くらいの頃に貰ったのでメリーは使いませんでしたが、もっと早く持っていればよかったかなと思っています!
音も本当にたくさんの種類が流れるし音量調整できるのがいいです!

ねんね期はぶら下がっている飾りを触って楽しんでいました。
つかまり立ちする今でも自分から見つけてボタン押して曲流してるんるんしてます!

マイナスな点としては、つかまり立ちすると体重かかって少しぐらつきます、壊れるほどではないですが、、。あとはおもちゃ箱に入るような大きさではないので狭いうちの部屋には少し邪魔になることがあります💦