※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
妊娠・出産

妊娠線クリームを選びたいけど迷っています。ナチュラルマーククリームに興味があるけど、使ったことがある方の感想を知りたいです。

妊娠線クリームを買おうと思っているのですがなにがいいのやらさっぱりで…

これよかったよ!と言う物があればぜひ教えて頂けると助かります😌

それと、ネットで見た感じナチュラルマーククリーム(画像の物)と言うのが良いみたいなのですが使用した事のある方がいらっしゃいましたら使用感の方教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

りい

1人目も2人目もこのクリーム(画像)を使っていますが私はまだ妊娠線できてません!

  • マ

    おお!このクリーム優秀なんですね!😌
    1人目の時はなにも使用していなくて胸にだけ妊娠線できてしまったのですがこちらのクリームは胸にも使用可能なのでしょうか?😥

    • 6月28日
みさ

薬局等で購入できる
ニベヤ・弱酸性ビオレUとかでも
全然妊娠線出来てないですよー!

  • マ

    そうなんですか!?
    いまは普段から使っていたボディローションを使っています!
    とりあえずお腹が大きくなるまではそれで様子見してみようかな?😌

    • 6月28日
  • みさ

    みさ

    全然良いと思いますよー!
    ボディークリーム塗らなくても
    妊娠線出来ない方は出来ないですしねっ

    • 6月28日
  • マ

    残念ながら私は1人目の時ケアなしで妊娠線できてしまったので出来ないタイプではなかったです😭

    とりあえずは今ある物を使って専用の物はいろいろみてゆっくり考えます😌

    • 6月28日
  • みさ

    みさ

    そうだったんですね(._.)
    そしたら出来やすいタイプなのかも
    しれませんねっ

    色々試してみるのもありですねっ

    • 6月28日
  • マ

    はい😭

    そうですね!いろいろと試してみます!!!

    • 6月28日
  • みさ

    みさ

    試してみてください!
    毎日数回する事で出来にくくなる事も
    あると思いますしねっ

    • 6月28日
  • マ

    はい!
    ありがとうございました😄

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

ヴェレダのカレンドラベビーミルクローションとカレンドラベビーオイル良かったですよ♪
残った分は産まれてから赤ちゃんにも使えましたし♪

  • マ

    産後も使えるのは便利ですね!
    検討してみます😄!

    • 6月28日
ai

こちら使ってます☺️!
伸びも良いし、今のところ妊娠線ありません✨

値段がお高めなので、お腹&胸辺りにはこちらを使って
腕&足などにはニベアの安いクリームにしてます|ω・)

  • マ

    そうなんです!このクリーム少しお高いんですよね😥
    なので買うのを検討中で…笑

    くりさんのように使い分けと言う選択肢もありですね👍

    • 6月28日
はな

メディプラスジェル というオールインワンジェルとベビーオイルを使ってました!!
妊娠線できませんでした👍

  • マ

    メディプラス購入して棚に眠っています…笑
    まさか妊娠線予防になるとは!
    この機会にひっぱり出してみますね!

    • 6月28日
花輝惺MaM☆

私使ってますよ〜!
高かったのでお試しにと小さい方を購入して使ってますが、お風呂上がりに塗ってます😄
塗った時はベタついてますがベタつきもすぐに無くなります‼︎
今のところ妊娠線無しです‼︎
上の子たちで出来てるのでできてもあまり気にならないんですけど、念の為に(笑)

  • マ

    今からどんどん暑くなりますしベタつきがないのはかなり嬉しい所ですね!😊👍

    私も1人目の時は何もケアせずで胸に結構できてしまいました…笑
    今回増加を防ぎたいのと他の場所に新しくできないようにケアがんばります!!

    • 6月28日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    増加防ぎたいですよねぇ(笑)
    私は胸にはあまりできなかったのですが、元々太っているので小学校の時からお腹にあったんです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    妊娠したら更に増えてしまって…
    これ以上はやだー!と思い購入しました‼︎

    • 6月28日
  • マ

    はい、出来てしまった物は仕方ないですけれども増加は阻止したいです!笑

    ちなみにこのクリーム胸にも使用可能なのでしょうか?😌

    • 6月28日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    赤ちゃんにも使えるもので、ボディクリームとして使えますよ‼︎

    • 6月28日
  • マ

    どこに塗ってもOK赤ちゃんもOKなんですね😄
    小さいサイズを買ってみようかな😌
    丁寧に教えて頂きありがとうございました!!

    • 6月28日
もなあんこ

区からお祝いでこのクリームもらいました❤️
すごくのびて保湿力もあっていいです👍
1人目のとき妊娠線できちゃったので必死に塗ってます😂

  • マ

    なんて親切な市なんでしょう😱
    羨ましい限りです!!笑

    同じく1人目の時は胸にがっつりできてしまいました…
    今回は増加を防ぐために頑張ります!!

    • 6月28日
くろーばー

1人目の時に初期からずーっと使ってましたが、おヘソの上までバキバキに妊娠線が出来ました😭
こればかりは体質による部分も大きいようです😭
立派なのがあるので、もうあとはどうなっても良いやと思って、今回はニベアのをたまに塗る程度になりました😂

使用感は、翌日お風呂で流したらぬるつくぐらい、保湿されてる(ベタベタはしない)って感じです😊

  • マ

    そうなんですか😱
    100%効果の保証された商品はありませんし使ってみない事にはわかりませんよね😥

    • 6月28日