※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の700枚の写真を整理して印刷したいが、量が多くて悩んでいます。写真を残したいけどコストや整理方法が心配です。アプリやお店での印刷やフォトブック作成のオススメが知りたいです。

いつもお世話になっております☺️🌸
娘が2ヶ月になったので、そろそろ携帯に入っている産まれた時からの写真を印刷しようと思ったのですが…ずっとバタバタしていて手をつけていなかったこともあり、写真が700枚近くになっていました😭💦

全部印刷したい気持ちもありますが、厳選してもかなりの量になるのでお金もかかるだろうし、今後も撮るたび印刷していたらキリがないかなぁ…でも、ちゃんと写真にして残しておいてあげたいなぁ…アプリでフォトブックを作るのも良いけど、あまり枚数入れられないのかなぁ…等、色々考えてしまってどう整理したら良いか悩んでいます😢

みなさんは、大量の写真どう整理してますか?
厳選するつもりですが、できれば沢山印刷したいです!
お店やアプリ等、写真の印刷かフォトブックの作成でオススメがありましたらぜひ教えていただきたいです😣ちなみに、我が家にはプリンターがありません😭😭

コメント

hana♡

1才すぎても全部印刷してました!
しまうまプリントで1枚5〜6円です(*^^*)

• ママリ

ママリ

やっぱり全部印刷したいですよね😭💓しまうまプリント、そんなに安いんですね!アプリ取ってみます!!ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 6月28日
  • hana♡

hana♡

安いです(^^)
    旦那は旦那でアプリとってて、
    生後一ヶ月のフェトブックを勝手に作ってました💕
    写真、のこしてあげたい気持ち、わかります😍

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

フォトブックも作れるんですね✨
    ついつい毎日沢山撮ってしまって、残したいけど全部印刷するのは大変かな〜と途方に暮れていました😂💦
    しまうまプリント使ってみます💓

• 6月28日