※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむきん
家事・料理

子供が産まれる少し前に洗濯機の調子が悪くなり、義実家からドラム式の…

子供が産まれる少し前に洗濯機の調子が悪くなり、義実家からドラム式の洗濯機を買ってもらいました。

今までは天気が良い日は外に干したり、洗濯場に干していてもすぐ乾きましたが、寒くなりなかなか乾かなくなりました。

室内はストーブをつけているので部屋干ししていますが、干せるスペースが限られているので、ドラム式の乾燥を使ってみようと思うのですが、まだ一度も使った事が無いので、生地が縮んでしまったり、服がシワシワになったりしないか心配で使えません…。

使ってる方いらっしゃいましたら、乾燥した後どんな感じか教えて下さい。
よろしくお願いします(o^∀^o)!

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

我が家もドラム式です(*^o^*)

乾燥は使いますが、パジャマやタオルなどしか使ってないですー‼️あと、主人の服。笑

基本、服は生地が傷んだりするのが心配なので乾燥はあまりしてません(。-_-。)

でも、バスタオルとか乾燥するとこれからの季節は楽ですよー( ´ ▽ ` )ノ

• らむきん

らむきん

回答ありがとうございます!
    やっぱり心配ですよね…。

私も取り敢えずタオルでチャレンジして見ようと思います!

• 11月20日