※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
子育て・グッズ

徳島県北島町在住の1歳児の髪を切りたいが、筆用に切ってくれる美容室を探しています。行きやすく慣れている美容室を教えてください。

徳島県北島町に住んでいます。
1歳1ヶ月になり、髪もだいぶ伸びてきたので美容室でばっさり切ってもらいたいと思っています。
切った髪で筆を作りたいのですが、1歳児が行きやすい、筆用に切ってくれることに慣れている等でおススメの美容室があれば教えてください😊

コメント

とぅんとぅん

筆用に慣れているかはわからないのですが、初散髪は筆にしたら?!とお勧めしてくださったのが、北島のLottiでした😊

お若いご夫婦がされていて、お二人とも子供好きですし、我が家も私と主人を順にカットしてもらっている間、息子がウロウロしててもニコニコ話しかけてくれますよ😌

• 男の子まま

男の子まま

教えて頂きありがとうございます😊!
    家から歩いていける距離なのでlottiに決めました😆🙌🏻!週明けに初カットしてきます😊
    すごく参考になりました✨
    ありがとうございました😌🙏🏻

• 7月1日
  • とぅんとぅん

とぅんとぅん

すごくご近所さんだったんですね😊💕お役に立てたようで良かったです!
    とても気さくな方々で、大人のカットもとても上手なので、良い初カット記念になりますように✨☺️

• 7月1日
まい(^_^)v

かわさきっていう、理髪店はどうですか?子供の髪切るのなれてます。初めてなら予約がいいかも

• 男の子まま

男の子まま

かわさきっていう理髪店があるんですね😊
    今回は別のお店になりましたが、また機会があれば行ってみたいと思います😊🙌🏻ありがとうございます😆✨

• 7月1日