※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
ファッション・コスメ

金額は問いません!落ちにくく発色の良いチークを教えてください💕プチプ…

金額は問いません!落ちにくく発色の良いチークを教えてください💕
プチプラなものでもデパコスでも大丈夫です(*´ω`*)♪
今まで使われて、やっぱりこれだなーってのがあればお願いします!

毎日きちんとメイクはしてますが、メイク直しまではできず夕方顔見たらすごい疲れ顔で、ひぇーってなります。笑
リップはどうしても落ちちゃうし、子供にチューもしたいので落ちても問題ないですが、チークまで落ちちゃうと顔色どんよりで( ; ; )
色黒なのも相まってさらに疲れて見えるのが最近気になってます😞

今はセザンヌの練りチークと、時間があればその上にキャンメイクのパウダーしてます。
二重にすればそんなに落ちは気になりませんが面倒ではあります( ; ; )
一発で長持ちするものがあればいいなぁと、、、🌸

コメント

にゃん

MACのチークとViseeの練りチークオススメです😊

さちこまま

デパコスだとCHANELで
ドラックストアで買えるのだと
マキアージュ使ってます((*゚∀゚))
CHANELは自然な感じが好きで
大人っぽく仕上がります💕
マキアージュは取れにくいのが
気に入ってます!
マスクしてても取れないです!
気分によって使い分けしてます!

ふみどん

ミネラルコスメなら子供とふれあえるのでオススメですよ😃チークのもちもいいです🤗エトヴォス、24hコスメなど洗顔のみで落ちるのにもちはいいと思います✨

ヴィセのチークは1日中もちます!
ヴィセにしてから、化粧直しでチークは塗り直したことありません🌟

(´・ω・`)

Macいいです🤗❤️❤️

yuha

クリニークがすきです!

ゴロぽん

ジルのチークの発色の良さにおどろきました😳✨

キャンメイクやセザンヌは薄づきなのでその辺遊びに連れて行くのや買い物くらいに、逆にちょうどいいです。笑

⠒̫⃝

THREEのチーク、落ちにくくて発色も肌に馴染んでオススメです\(◡̈)/ブラシついてないですが💦

色黒、血色悪めの30代です😆

SUSIE N.Yのチーク、ヘビロテ愛用してます。
お粉がギラギラせず、厚塗りにもならず、顔色良くなります。

ドラッグストアではあまり見かけませんが、ロフトとかプラザとかで取り扱ってる率高めです。

めろん

NARSのチークいいです❤

ayu

ずっとDiorです!

落ちるのが気になるのであれば練りチークとかのほうがいいかなと思います(*´ω`*)

ブランエトワールのチーク、発色が良く顔の印象が明るくなる気がして好きです😊

ままり

スリーのチークとイプサいいですよ☺️♥️
私の場合CHANELは日によって荒れたんですが、スリーとイプサは荒れませんでした🙋🏼‍♀️

イプサのパレットは便利で外出時は大活躍です✨😚

iso-ro-mama

POLAのノクターナルいいです😌

c✱

私はスックのチークが良さそうなので欲しいです!!←

あーせなる

CHANELオススメです✨高いだけあります!

NANA

練りチークだったら最近コスメデコルテのチークを購入したのですが発色が綺麗で持ちも良いと思います☺️
個人的にはボビイブラウンが好きです❣️

ぽぽ

デパコスなら、ジルスチュアート で
薬局などのなら、コフレドールが個人的に発色なども、良くて使ってます(`・ω・´)