※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

お子さんにアイスクリームやソフトクリームを与えた時期やおすすめの商品やお店を教えてください。

連日暑いですね~☀️😵💦皆さんはお子さんにいつ頃アイスクリームやソフトクリームを与えましたか?また、おすすめの商品やお店があったら教えて下さい😊

コメント

まるるん

一歳になってからいろんなのバシバシあげてます笑笑

うちの子は卵と乳アレルギーで
たまたまシャトレーゼで卵・乳・小麦を使っていないアイスクリームがあったのでそれを食べさせてます🍨✨
1歳2ヶ月くらいのときに初めて食べました🙌💕

ぽち

私も、一歳になってから一口程度あげてみましたが、その時は、冷たいのが嫌で、好みませんでした。

二歳になった、今は、アンパンマンミュージアムのお誕生会のデザートを皮切りに、各種ファミレスのお誕生月特典に毎週行っていたら、アイスの美味しさに目覚めてしまいました。

家では買い置きしてないので、食べるのは買い物ついでのサーティワンのバニラか、ファミレスのデザートですね

‪‪❤︎‬

1歳2ヶ月で爽の梨味🍐あげました😊✨
3分の1食べちゃいました(^-^;

しろくま

1歳1ヶ月の時に牧場に遊びに行き、そこで初めてソフトクリームあげました。冷たいものが苦手な子ですが、甘くて美味しいのでちょっと食べてました😋
今のところお出掛け先で食べる機会があればあげる程度で(冷たいのであまり食べないですが)、自宅ではまだあげてないです🙂

りんりん

皆さん、コメントありがとうございます😆💕✨

フッ素塗布するまでは…と考えていたのですが、あまりの暑さにアイスクリームデビューさせました‼️

家にたまたまハーゲンダッツ甘夏味があったので少し与えてみたところ、ものすごくビックリした顔をしたあと、嬉しそうに食べてくれました(ティースプーン2匙位です)😊👍

歯磨きをしっかりするようにして、少しずつあげてみようかと思います🎵