※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
家族・旦那

愚痴です。よく旦那にはイライラしてますが今日はもう爆発したので吐か…

愚痴です。
よく旦那にはイライラしてますが今日はもう爆発したので吐かせていただきます(笑)

今旦那は色々あり仕事が2ヶ月近く休みなのに
毎日私が起こさなければ昼まで寝て
毎日「今日雨ー?頭痛い」「なんかしんどい」
「腰が痛い」と何かしら毎日体調悪いアピールして
そのくせお昼とか夜はバクバクご飯食べてビール飲んで夜遅くまで携帯で動画みて笑って
「早く寝て生活リズム直さんと仕事始まったら大変になるよ?」って言っても「うん。」て言うだけ

挙句の果てに今日は暑苦しくて朝の3時から起きてるらしくタバコ吸いに寝室からキッチンに行く時の足音で私も息子もいつもより早く起きたのに
旦那は布団に入って動画見ながら7時に寝ました。

そして9時にはいつも起こしてるので
起こしたら日課の「頭痛い。しんどい。」との事。
本当イライラして「じゃあもう寝れば?」って言うと
「なんで怒られんとダメなん?意味わからん」らしい
あーーーーーー!イラ!イラ!イラ!

そして今も寝てます。
自分は2ヶ月仕事も休みで早くても9時まで寝れて
それなのに私はそんな暇もない!本当お前何様?って感じ(笑)

どうやってこのイライラを抑えたらいいでしょうか?訳があり本当に今貧乏でダイエット中なので
美味しいものも食べれず余計にイライラ(笑)

コメント

ゆありとmama

あれ、うちの旦那かな?
と思いました(笑)
うちの旦那も仕事柄と今訳ありで仕事が休みで家にいます(笑)そして、毎日夜更かしで朝寝て昼起きる感じです(笑)しかも毎日動画、サッカー、スマホゲーム。
お散歩に付き合って欲しくても、天気悪くない?暑くない?風強くない?
俺頭痛いし。。とか、なにかと行きたくない理由付けます!どうしてもな時は強引に連れ出しますが、散歩中も帰宅後も頭痛いから早く帰ろーとか、あー疲れたー。とか言ってまた寝ます(笑)
お前なんなの?父親じゃないの?向いてないの?ふざけんな(笑)と。
しかもうちも今貧乏です(笑)(笑)
こっちは、眠くても我慢、疲れても我慢、行きたいところも食べたいものもなにもかも我慢してるのに〜!

さささ

返信ありがとうございます!
遅くなってごめんなさい😩😩😩

え、本当ですか?似すぎててびっくりです😲
てか都合の悪い時だけ体調悪くなるので
もう今は心配する気すら起きないです(笑)

1番驚いたのは出かける前に鼻血が出たらしく「あー頭がフラフラする」とかって言って横になり出した時は
目が点になりました😂👏👏

今お金があれば自分の物とか美味しいもの食べて発散したいですよね!!(笑)

ゆありとmama

鼻血で(笑)(笑)
どんだけ血出たんだよこっちはあんたの鼻血以上の血毎月出ていくわ!(笑)

分かります!心配する気になれませんよね😭心配しないと、俺一応病人だよ?とか言い出すから嫌味ったらしく心配してやろうかなと思うけど、ウザーが勝ってシカトしちゃいます(笑)

お金があれば💰…
お金が全てじゃ無いのはわかってるけど、やっぱりお金って大切だなぁと( ˙-˙ )
さささサンも大変でしょうがお互い頑張りましょう😭いつか旦那がマシになってくれますように🙏