※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
お出かけ

アカチャンホンポのハイハイレースに出たいなぁーと思っています(*´꒳`*…

アカチャンホンポのハイハイレースに出たいなぁーと思っています(*´꒳`*)

まだ伝え歩きでしか歩けないので、一応未歩行なのですが、長い距離の移動だと、ハイハイからすぐにズリバイになってしまいます😂
ズリバイは失格になるのでしょうか😂??

応募する時期が難しいです😂(笑)

コメント

タルト

ずりばいででてましたよ

• アリス

アリス

ご回答ありがとうございます!

そうなのですね😆💕
    安心しました!

• 6月28日
  • タルト

タルト

はいはいレース好きで
    五回は出させました
    がんばってください
    本当に今の時期だけだし
    はいはいしないこもいるので
    いい経験なりますよ

• 6月28日
れもん

ずりばいでも、歩かなければ大丈夫ですよ🌼うちの子達も2人とも参加しました♡いい思い出になりますように(*˘︶˘*)

• アリス

アリス

ずりばいでも大丈夫なのですね😆💕
    ありがとうございます!
    妊婦の時からハイハイレースを楽しみにしてたので、早速応募しようと思います😆

• 6月28日
♡

つい最近参加しました!うちはハイハイできるようになってから応募しました♡見た感じズリバイの子はいなかったです(^_^;)8ヶ月〜14ヶ月の子まで幅広くいましたよ☻

• アリス

アリス

やっぱりハイハイレースだとズリバイの子はいないですよね😂💦
    もう少しハイハイが上手になってからの方がいいかもしれないですね🧐

• 6月28日

ズリバイの子もいましたよ☺︎6ヶ月頃から参加してる方が多かったです🌸
一応月齢が近い子同士で組むので、大丈夫だと思います☺︎
普段ハイハイ完璧でもレースとなるとすんなり進んでくれなかったりするので🤣

• アリス

アリス

月齢が近い子と組めるんですね😆
    それは少し安心です!
    たしかに、すんなり来てくれるとは限らないですよね😂たくさんのギャラリーに囲まれて、キョロキョロしてそうです(笑)

• 6月28日