※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスバニー2
妊活

生理が来てからクロミッドを服用し、排卵せず数値も上がらず、ポリープの可能性も出て不安。クロミッド服用や精子の元気に関する質問があります。

今月7日に生理が来て、11日にクロミッドを初めて服用しました!
排卵予定日だった今日、病院に行ったんですが
まだ排卵していなくて
しかも、クロミッドを服用したけれど
思ったほど数値が上がっていないらしく
なかなか基礎体温も上昇しませんでした。
クロミッドを服用したけれど
排卵しなかった人いらっしゃいますか?
また片方の卵巣に
ポリープらしき影がモニターに映って(>_<)
先生も、この間はなかったのにね、ポリープ疑いぐらいで
まだ、はっきりとは言いきれない‼と言ってました。
次、病院に行く時は、高温層になって6~8日の間と言われました‼
もし、ポリープだったらと不安です!
ポリープがあって、取って
妊娠した方いらっしゃいますか?

また、旦那の精子が少し元気がないみたい!と言われた方で妊娠した方いらっしゃいますか?

質問ばかりですみません(+_+)

クロミッド一回服用したぐらいで、不安になるのは甘いですか?(>_<)

コメント

yumi003☆

クロミッドは8周期服用してます。
基礎体温は思ったほど上がらなかったり、上がったりまちまちなのであまり期待せず参考にするくらいにしてます。
私もポリープあるってかなり前に言われたけど、自然になくなったみたいです。
ちゃんとした回答になってなくてすみません(。>д<)

お互いドキドキですけど、赤ちゃん来てくれるように祈ってます☆

ミスバニー2

コメントありがとうございます‼ポリープって自然になくなる場合もあるんですね(>_<)
それを聞いて少し安心しました!
クロミッドを服用して、期待してしまいました(+_+)
もう少し余裕を持っていきたいです(>_<)
精神的なことで生理もすぐにバラバラになってしまいます‼
3月末に仕事を辞めるとやっと決心したところです!
少しゆっくり休もうと思って初の専業主婦です(^_^)

花太郎

クロミッド服用者です。
今回で5回目で今まで低温期高温期はっきり分かれていたのに、今回は排卵しませんでした、、
さすがクロミッドって思ってたのにがっかりで、、今は生理来させるためにソフィア飲んでます

まち82

こんにちは!

先月無排卵のためクロミッド処方されました。
いつも20日過ぎて排卵するのに今回はクロミッドが効きすぎて13日目で40㍉の巨大卵胞へ成長(´-ε-`;)
結果大きすぎて排卵しませんでした〜…トホホです…

ラプンツェル

先月初めてクロミッドを1錠5日間服用しましたが、排卵しませんでしたৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆

また、リセットし今クロミッドを朝夕で飲んでいます‼︎

ミスバニー2

コメントありがとうございます‼クロミッド服用しながら、排卵したり、しなかったりがあるんですね(>_<)
ソフィアという薬があるんですか?
初めて知りました(>_<)
妊娠するのが大変だなんて思ってもいなくて、なかなか妊娠しないので焦ったり不安になったりしてます

ミスバニー2

コメントありがとうございます‼巨大になりすぎても排卵しないんですね‼またまたびっくりです(+_+)排卵するのが当たり前だと思ってたので、ショックでしたが、病院に行って、初めて排卵したり、しなかったりがある!とわかって良かったと思ったりもします!
何で?妊娠しないの?と悩まないですむからです!

ミスバニー2

コメントありがとうございます‼
朝夕で服用したりもあるんですね‼いろいろあるみたいで驚きです(>_<)
いろいろ考え過ぎたり、落ち込んだりしますが、頑張ります(>_<)