※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
妊娠・出産

27週の妊婦です。胎動が斜めで心配。頭の向きが気になる。同じ経験の方いますか?

27wの妊婦です!
右上のあばら骨から左下に向けて斜めに胎動があります!
赤ちゃん斜めってるんでしょうか??

胎動の大きさがあまり変わらなくて、
どっちかというと上の方が大きいのですが、
頭の向きはどっちかなぁ、、
と思っています😓

ちなみに25週で健診に行った時は
横に向いてると言われていました!
この時期はまだお腹でぐるぐるしてるんだとは思いますが、
そろそろ頭下に向かないかなぁと思っちゃいます😭

なんだか2人目にして心配事だらけです、、

上下とと胎動があるので足なのか腕なのかもわからない、、笑
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はなちょびん

同じ感じでした!!
私の場合、気づいたら逆子になってて、右上のアバラの方に頭があって、後期はたまに頭がググーっと出てきてました!笑
左に斜めに背中があるのもわかりましたよ!!
まだまだお腹の中で動けるからわかりませんが、、、うちの子はそのまま逆子でした!

  • こまま

    こまま

    背中までわかるんですね!(◎_◎;)
    頭が出てくるなんて、、びっくりです!
    経験、ありがとうございました!

    • 6月28日