※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

中津市でエアコンクリーニングを頼みたいのですがどこかおススメはあり…

中津市でエアコンクリーニングを頼みたいのですがどこかおススメはありますか?
プロメンテ九州とか、ダスキンくらいしか分からなくて😱この二つならダスキンにしようかなと思ってます😩

大分の方なら安めであるのですが、出張費がかかるみたいで🙌

依頼したことのある方、その時の金額等も教えて頂きたいです😊

コメント

りっくんmama

わたしも中津でエアコンクリーニングしたい思い検索しまくってます。
くらしのマーケットというところで福岡市のホームメディカルというところが出てきて気になってます!中津市も出張費とかはかからず来てくれるみたいです。完全分解洗浄というのを謳ってて他とちがうかんじなのかな?と他もみたかんじ感じました!一台16000位するみたいですけど😫よくある?普通の洗浄だと8000円で受けてるみたいです。ただやはり人気なのか最短で8/1予約でした!
お掃除本舗とかダスキン大手も気になりますが来る人でやはりちがうのかなーと😭完全に分解してくれるかも気になります!お金かけてやるならトコトンしといたほうがいい気がするので。

• まい

まい

私もそのサイトで調べていました!!そこの会社いいなーと思ってたんですけど予約が8月からやったんで泣く泣く諦めることに😂😱

高い金額なので徹底的にしてくれる人だったらいいですけどねー😯笑

• 6月28日
  • りっくんmama

りっくんmama

一緒でしたか😁8月先すぎますよね💦昨日は暑すぎて寝室つけちゃいました😵最初やっぱり臭うな!ってかんじでした😱冬も暖房あまり好きじゃないので寝室はつけなかったはずなんで😵大手はなんとか?という部分を高圧洗浄するみたいなんですけど、ホームメディカルは分解して洗ってくれるかんじです?多分😂
    どちらでされるかまだ検討中ですよね?どこがいいのか本当わかんないです😭

• 6月28日
  • まい

まい

そんなに待てないです笑笑
    旦那さんもクーラーめちゃつけたかったみたいでエアコンクリーナーのスプレーを振りかけて今使ってます😱
    ほんと気休めです。実際は汚れがすごいです笑

検討してます😂
    それかもうこのままでいいか、、とか思ったりしますけど😂

• 6月28日
あやまま

サニクリーンでもしてますよ🙆
去年、クリーニングしてもらいました😃分解して水?で洗浄してました。
たしか、一万円位からしてくれます。きちんと覚えてなくてすみません💦10年以上の古い型だったりすると壊れた時の保証ができなかったり、お掃除機能付きだと少し高めになるみたいですよ😊

• まい

まい

サニクリーンですか!やっぱり綺麗になりましたか?😲✨
    金額も1万円するんですね🙄

• 6月28日
  • あやまま

あやまま

匂いとファンの汚れが気になっていましたが、清掃してなくなり気持ちよく使ってますよ🙆

• 6月28日
  • まい

まい

そーなんですね🙄✨
    早よいいとこ見つけます😂

• 6月28日
あやまま

ちなみにうちにエアコンの洗浄に来た業者さんはサニクリーンさんの下請け?の業者さんでした😅