※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
妊娠・出産

赤ちゃんが名刺を食べたようで心配。病院に行くべきか、仕事を休むべきか悩んでいる。口でやわくなった名刺が気になる。

赤ちゃんが名刺を半分食べたみたいです。溶けるというかヨレヨレに小さくなった紙がたくさん落ちててでも半分ありません。なんかオエオエ聞こえたなとはおもっていました。いまは機嫌はよいですが風邪で抗生剤や熱冷ましを飲ませています。名刺は固いのに口でよだれでやわくなったんだとおもいます。やはり病院にいくべきですよね?仕事を休まないといけないのですぐいくか夕方や様子見で大丈夫なのか。紙でも心配ですよね?

コメント

花恋🍎

ちなみに朝方4時とかそれくらいで私もねていて、赤ちゃんは覚醒し遊んでいたみたいです。

あんちゃんママ

ウチの子もしょっちゅう紙食べちゃってますよ(笑)消化されるので大丈夫ですよ!

• 花恋🍎

花恋🍎

名刺ですが大丈夫ですかね?
    すこし安心しました(´;ω;`)

• 6月28日
ママリ

私なら病院へすぐ行きます😥
どのくらいの月例ですか?
うちの子は9ヶ月ですが
起きたら一人で遊んでるので
眠るところには何も置かないようにしています💦
泣いて起きなかったら
それはそれで大変ですよね😥💦

• 花恋🍎

花恋🍎

9ヶ月です!おしゃべりしていまご機嫌です(´;ω;`)携帯のとこに名刺入れてて、携帯をさわってみつけたみたいです。

• 6月28日
やっぴ

紙はウンチで出てくるので大丈夫ですよ😊
うちの子も紙やティッシュ食べてました(笑)

そのうち食べなくなります✨

紙ならウンチになって出て来ますよ^ ^
大量に食べたわけでもないですし様子見で大丈夫ですよ^ ^
うちの息子も絵本とかかじったりよくしてましたw

黄緑子

紙ですよね!?
全然大丈夫ですよ!
ウンチで出てきます!