※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
ココロ・悩み

旦那が風俗に行った可能性がある状況で、どう対処すればいいか悩んでいます。

旦那が風俗に行ってたかもしれません…
昨日、仕事終わりに整体に行き、その後友達と軽く飲んできたといって0:30頃帰ってきました。
携帯を見ると、確かに整体に行ってた形跡はあるのですが、その後友達と連絡を取り合った形跡がないので聞いてみると、いやラーメン食べて帰っただけとウソをついていました。

かなり怪しいので、インターネットの履歴を見ると、ピンサロを検索していました。

この履歴を見たことは内緒にして、昨日整体の後なにしてたの?と聞いてみると、ラーメン食べて帰っただけの一点張り。じゃあ、なんで友達と飲んでたって嘘つく必要があるの?と聞いてもウソじゃないの一点張りです。

とりあえず、子どもを寝かしつけるのでその場は終わりましたが、白状させるためには、どうすれば良いでしょうか?

なんだかモヤモヤ…
浮気よりはいいけど、風俗行かれるのもやっぱり嫌です。

因みに、携帯はお互い自由に見るかんじで、旦那も私の携帯を見たりします。

皆さんは、どう乗り越えてますか(>_<)

コメント

m.mama

結婚してまで風俗は嫌ですね!

嘘をつくのも許せません!

携帯をお互い見る仲なら、普通に聞けばいいと思います!!

トラトラ

まークロさん、おはようございます😃
男性は感情なしで本能的に求める生き物です。妻とか彼女とは別物といいます。だから「浮気」なんでしょうね。
そして、隠れてする事に興奮するというか(これは女性も同じかもしれませんが)😅

でもモヤモヤします、私もきっと。

ただ、今回初めての風俗なら致し方なく行ってしまっただけかもしれません。多分、知られる事も男性の気持ちとしてはどことなく辛いのではと。
プライドもあるでしょうし…

続くようでしたら、ガッチリ話し合いをした方がいいでしょうね😊

私はとりあえず傍観しますかね😅

⋆*✩Satto◡̈♥︎

私だったら、発狂するかも…!!
キャバクラとは違いますからね!
一般の人との浮気じゃないけど、いくらお店とはいえ、性的なものは私は許せません💦
してしまったら、もう戻れませんからね。。。
した事実は消えないし…

嘘も許せないですし!!

携帯を見るのが平気ならば、私も聞いちゃえばいいと思います!

このお店に、この人来ましたか?って聞きに言ってくるよ!と、嘘でも言って白状させます!

さゆ

例えバレバレの嘘でも、旦那が言った事は信じます。
で、「アホだな〜」って思ってます(笑)
考え方の違いかもしれませんが、私はそれで割り切れます。

5児ママ♡

風俗は嫌ですね。

そこまで旦那さんが嘘じゃないと言うなら、ネットで調べてたよね?って聞いてみたらどおですかね??
私なら聞きますね(´Д` )

( ´•ω•`)

うちも普通に
お互いの携帯いぢりますが
もし疑わしい事があったら
即、問います(笑)


なにこれ?は?
ってなります(笑)


うちは頭が回らないので
カマとか、かけれないんですが
だいたい旦那の顔みたら
嘘か本当か分かるので
よく観察します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ笑

りぃーさん

うちの旦那も嘘つきますよ〜
携帯見れば分かるのに。

怪しまれたくないからと
履歴消したり…笑
いや消したらもっと怪しいだろ!みたいな!笑

うちの旦那は風俗とかの女は
生理的に無理みたいなので
行かないですが、ちょっとした
飲み屋なら友達と行くみたいです(T_T)
別にいいんですが、私たちもお互い
ケータイみるので、旦那のみたら
◯◯さんに会いに飲みに行きましょう〜!ってLINEありました\(°Д° )/
ほ〜。気に入った人でも出来たのか。そーかぁ。と思い、まだ
問い詰めてません。笑

まず、問い詰めたら旦那は私に
口では勝てません。笑
一度も…笑

正直に話してみたらどうですか?
このままモヤモヤにしてても逆に体に悪いですよ\(°Д° )/

ユリ

ちょっと内容は違いますが
旦那が遅く帰ってきて
嘘ついてました!
ケータイ見たことは最初は内緒にして、遅くなった理由を聞いたら嘘ついてたので時間が経ってからケータイ見せてと言って見たらいろんな履歴を消してましたw
履歴消したね?ケータイ見たんだけど!嘘ついたね!って問い詰めたら白状して謝ってました(-_-)

もし風俗に行ってるとしたら
ショックですよね…
これからも
疑ってしまいますよね(._.)
子育て大変な時に余計な悩みを
増やすなんて…

こんぐ

わたしも同じ経験あります。1人目の妊娠中でしたが、友だちとの飲み会の後に行ったみたいです。

あれこれお店を検索していたのは、パソコンの履歴で確認。さらに、どんだけうっかりなんだか、お店のレシートがリビングに落ちてました。

凹みますよね。嫌悪感も!!

結局問い詰めはせず、心の中にしまってます。何かあったときに、その話を持ち出してしようと思ってます。

でも、性病とか、もらってきてたら嫌ですよね…子どもと一緒にお風呂入るのとかも抵抗あります。

携帯を見る仲なら、さらっと聞いて、性病の検査にも行ってもらってはどうでしょう。

あおいちゃん

乗り越える=自分の気持ちの問題とゆうか、考え方次第ですよね。
割り切る、信じる、しかないです。

風俗行ってたとしたら、それが現実なので、こちらがギャーギャー騒いでも後の祭り。
次からどう阻止するかが問題ですよね。

あたしも以前ありました。泣きわめいて、それでもちゃんと話し合って(とゆうか一方的に気持ちを伝えた)、嫌だってハッキリゆって、こんなに悩んでいたんだよーって気持ちをぶつけました。

あとは旦那次第ですよね。あたしもそれ以来信じてます。乗り越える方法は、モヤモヤを解消することからだと思います!気持ち伝えるだけで、すごくスッキリしますよ。あとは、こんなに嫌だったんだって、分からせることです。そしたら今後、行かなくなる可能性は高くなりますよね。
がんばってください(>_<)

クロちゃん

皆様、返信頂き、ありがとうございました(^^) 心温かいコメント頂き、少し落ち着くことが出来ました。やっぱり、ここで吐き出せて良かったです!

皆さんも問い詰めるという方が多かったので、結局その後、問い詰めました。
結論としては、やはりピンサロに行っていたようです(>_<)

その時は、やっぱりものすごいショックで、取り乱し、怒ったら、やっぱり嘘だよと逆ギレされ…
その時はらちあかないので、一旦口きくのを止めました。
その間に、寝ないで、Googleなどで調べまくりました。ピンサロとはどういうところなのか…風俗に行く夫の心理とか…笑
そしたら、トラトラさんがくださった通り、男は本能的にそういうことをするっていうのが書いてあり、女性はそういうのは理解出来ないそうです。
あと、ピンサロは、ヘルスやソープと違い、一人でする延長上のような、抜くだけを目的にしてるところということが分かりました。

まぁ、それでも違う女性の体に触れて、触れられたことを思うとすごく嫌なのですが、、、朝になって、夫に謝ってほしいと言い、もう行かないでほしいと伝えました。

今でも思い出すとムカつきますが、ネチネチ言って逆上されても嫌ですし、今回が初めてなので、許すことにしました。

もし次発覚したら、こんなんじゃ済みませんが‼︎

本当、男って生き物は、理解できませんね(>_<)

一括での返信ですみませんが、結果のご報告させて頂きました。ありがとうございました‼︎