※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ❀
妊娠・出産

福島県の郡山市内や近辺でマタニティフォトを撮れる写真屋を教えてください。

お腹もいい感じに出てきて
もう少しで7ヶ月になるので
マタニティフォトを撮りたいなー❤
って思っているのですが
福島県の郡山市内やその近辺なとで
いい写真屋あったら教えください😊

コメント

maman

王道ですが、スタジオアリスはどうでしょうか❓
私も7ヶ月の時マタニティフォト撮りました☺️
確か撮影料が無料で、3面のフォトブック❓みたいなやつが貰えて、撮影した物の中から1枚そのフォトブックに入れてくれて、それも無料でした✨
その他に写真を印刷する場合は、料金がかかりますが(大きさによって金額が違いました)
キャンペーン中だったのか、フォトカードとマグネットも貰えました❤️
マタニティ用の衣装も何着かあり、持ち込みもOK(衣装、エコー写真、ぬいぐるみ等)でしたよ🤗🤗

ちなみに、私は息子が生まれてから百日祝いと初節句の撮影もしましたが、その際もフォトブックを持ってる旨を伝えたら、マタニティフォト同様、中に入れる用の写真を無料で印刷してくれました😉😉

素敵な思い出になりますように❤️❤️

ぴょん

スタジオほのかで撮影したいと
考えています!
成人式、フォトウエディングの撮影
全てスタジオほのかさんにお世話になってます。
郡山市内住みですがいつも須賀川店です。
ペイントもあり費用も比較的安いのでオススメです👶🏻❤

ゆず

須賀川と郡山に1店舗ずつあるスタジオほのかは可愛らしい感じでオススメです💓郡山の店舗は分からないですが、須賀川の店舗はペイントアートもやってもらえますよ😊
うちはスタジオアリスでマタニティフォト、お宮参りの撮影をして、ハーフバースデーからスタジオほのかに変えましたが、最初からほのかに行ってれば良かったなーと思ってます😅