※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊娠・出産

おばたレディースクリニックでの出産者が3Dエコー1枚しかもらえず、他のクリニックでは毎回もらっていると聞いた。9ヶ月で1枚追加したいが可能かどうか知りたい。

三重県にある
おばたレディースクリニックで出産された方
3Dのリアルなエコー何枚もらえましたか?
腹部に変わってから1枚しかもらってません。。
他のクリニックは毎回もらってると
聞いたので、、
もう、9ヶ月に入るのでもう1枚くらい
欲しいのですが...
1枚しかもらえないのでしょうか?

黒白より、リアルにみえて
すごく、羨ましいです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


コメント

ひな10

三重県のおばたレディースクリニックで第一子出産しました!
白黒のエコーは毎回貰いました(笑)3Dエコーは2、3度見せてもらっただけで貰えたりはしませんでした(笑)
他のママ友に聞いてみると、毎回見せてもらえる(おばたで)と聞いたので先生によって変わるのかな〜と思ってました(笑)
診察のときにゆえば良かったと少し後悔しました^^;

  • p

    p


    回答ありがとうございます。
    次の検診の際に先生に聞いてみます(。・_・。)

    あ、他の質問なんですが
    出産準備で必要な物とか
    一時金、とかっていつごろ説明あるんでしょうか。、、

    • 11月20日
すみ子☆

そういえば、もらえませんでした。
あまり気にしてませんでした( ´͈ ᗨ `͈ )

  • p

    p

    1枚も貰ってないんですか...
    私は、まだ1枚あるだけでましかもしれないですね。。

    • 11月20日
  • すみ子☆

    すみ子☆

    百均でペットボトルに使えるストローがあるので便利ですよ。

    お金のことはギリギリで教えてもらえますよ。
    支払いは入院時です。

    • 11月20日