※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisa
産婦人科・小児科

産後2カ月で卵膜や胎盤が残っていたが、検査で取り除かれた。出血は収まったが、不安やお腹痛みがある。先生に大丈夫と言われたが、心配。院長ではなく女性医師が残物を見つけた。

産後2カ月なんですが、1カ月検診のときにまだ卵膜だか胎盤がまだ残ってて薬をだされてそこまで血もでなく1週間後ある検査だったんですが、院長で三秒たらずエコーのいれて抜いて終わりにされて汗 大丈夫だよーで秒殺で終わりました、、、そのあと出血もおさまったんですがたまにお腹痛いとかあって本当に全部でたのか不安で😢そんな早くても先生が大丈夫なら大丈夫なんでしょうか?
ちなみにその中に残ってたの見つけてくれたのは院長ではありませんでした。女の院長で、、わたしもはっきり言えないタイプで😢

コメント

😋

セカンド・オピニオンどうですか😥?
それ心配になりますね😖

• arisa

arisa

ありがとうございます😢その産婦人科は託児所あるのであずけて診察できるんですが、、普段預ける人いなくて0歳と2歳がいるので中々いけなくて😢もう一度その病院いくか違う病院にいくか悩んでます😭

• 6月28日