※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
ココロ・悩み

りぃのことは気になるけど、結婚は考えてない。りぃには他にいい人がいると思う。諦めた方がいいですか?

バツイチ子持ちです。
紹介してもらった人となかなか進展せずどう思ってるのか聞いたら返ってきたLINEです。


りぃのことは気になるし、可愛いと思う。でもりぃは年上で子どももいる。自分は後々は結婚したいとは思うけど、まだすぐしたいとか無いし、もし付き合ったとして、嫌いになったり先の事考えれなくなった時、自分と過ごした時間もったいない。普通の人より傷つけちゃうし、歳いっちゃうし、子どもも大きくなっちゃう。りぃは可愛し、りぃのこと好きになって大切にしてくれる人いっぱいいると思うから。軽い気持ちでなんかいけない。大した男じゃないし。

これってもぉ諦めた方がいいですよね?
私と子どものことを考えてくれているとはおもうのですが、やはりバツイチ子持ちなことが重荷になっていそうだし、結局は私のことを好きな気持ちはなさそうですもんね。。

コメント

deleted user

んー、正直言っちゃいますと
体良く断ってるって感じですね…
次行った方がいいと思います!

  • すもも

    すもも

    そうですよね。。
    その先がないのが伝わりました。

    • 6月28日
かもあ

そう思います。私なら諦めますね😄

  • すもも

    すもも

    ですよね。。。

    • 6月28日
ベビーラブ

見込みはなさそうですね…😢

  • すもも

    すもも

    ですよね😢

    • 6月28日
さあこ

諦めた方が良さそう(*´-`)
なんか進展しなさそうです。。。

  • すもも

    すもも

    私もそう思います。、。

    • 6月28日
ままり。

りぃさんのこと、思いやってくれてるな、でも、たぶん不安も大きくて、それも伝えたいんだな。と感じます。
重荷というより、
好きだけど、まだりぃさんとお子さんを養える力が自分にはないといった感じなのかなぁと

  • すもも

    すもも

    そんな感じもあるのかもしれないですよね。
    どちらにしてもこの先はないですよね。

    • 6月28日
R♡Nmama

正直な感想です。
諦めた方がいいと思いますよ。
大切にしてくれる人いっぱいいるって思ってる時点で
逃げ腰ですよね。
男は
本当に守りたい人なら
バツイチでも、子持ちでも
関係ないですよ!!

  • すもも

    すもも

    確かにそうですね。
    私も、そんな弱気ならついていくこともできません。
    大切にしてくれる人に巡り会えたら嬉しいです。

    • 6月28日
  • R♡Nmama

    R♡Nmama

    私がりぃさんの立場なら
    自分もそうですけど
    子供を第一に考えてくれる方がいいです🙂
    巡り会いもタイミングだと思うので
    焦らずに、ゆっくりのペースで
    考えられてはいかがですか🙂
    生意気な事言ってごめんなさい。

    • 6月28日
  • すもも

    すもも

    生意気だなんてとんでもないです!!
    有難いお言葉ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )
    また振り出しですがマイペースに頑張りたいと思います⋆*✩⑅◡̈⃝*

    • 6月28日
あやか

バツイチ子持ちが引っかかってる。っていうよりも結婚する気がない。って事だと思いますよ!!全く結婚を望まないのであれば脈ありに見えますけどね。

  • すもも

    すもも

    私まだ全く結婚願望ないんですけどね。。
    でも上手くいかないと思うのでもう諦めます。

    • 6月28日
deleted user

あ、これはダメと思います。
断る上に「他にも大切にしてくれる人が」と他の男の可能性示す時点で
自分は引き受ける気ないんです。
だって本当に大切で好きなら他の男なんかに渡したくないと思うはずですから。

  • すもも

    すもも

    そうですよね。
    それが伝わって

    • 6月28日
  • すもも

    すもも

    きました。

    • 6月28日
ままり

気になるけど半端なことはしたくないから今すぐどうこうは考えてないってことだと私は思いました🤔
ママ自身が特に今すぐ結婚したいとかではなく、結婚しなくてもいい関係を続たいと思えるなら彼と仲良くしていったら良いと思いますが、早く結婚したいという気持ちがあるのであれば、その相手は彼ではないと思います。
現段階で彼は、あなたのことは気になるけど、今は結婚も考えてないし、子どもの父親になる勇気もないと思います。簡単に、僕が父親になるよ!なんて言う人よりは信頼ができそうな気はしますけど、、すごく人間的に良い人で、自分も結婚にこだわりがないなら私はいい関係を続けたいかなーと思います(^ ^)

  • すもも

    すもも

    今は私も結婚願望全くありません。
    けど、そういう問題でも、なさそうだから。。
    諦めたいと思います。

    • 6月28日
さゆまま

私も今の旦那と知り合う前に付き合っていた彼がそんな感じでした!私のことは好きで結婚したいって言っていたけど、最後にはやっぱり子供を受け入れることができないし親にも反対されたって逆に泣かれました(笑)私は自分のこともそうですが子供のことを大事に考えてくれる人がよかったからスッキリお別れしました!今は私も子供も大切にしてくれる旦那と二人の子供と仲良く四人で暮らしてます♪主さんも自分とお子さんどちらとも大切にしてくれる人は絶対にいます!前に進みましょ(^-^)/

  • すもも

    すもも

    心強いコメントありがとうございます!!
    さゆままさんの幸せエピソードを聞けて勇気が湧いてきました😌
    前を向いて頑張っていきたいと思います!!

    • 6月28日
ゆり

何か同じ様な元カレが居ました。
自分に自信がなく、責任を負いたくない。
他にもっと大切にしてくれる人がいる。
とかもう曖昧な事を言ってイライラした経験があります。
自分も相手も傷つけたくない優柔不断な男でしたね。
男らしくない。
相手の事を考えたらきっぱり言うべきです。
はっきり言ってすっごい遠回しにフッてますよ。

  • すもも

    すもも

    本当に同じような方ですね😳
    確かにこれって振られてますよね。。
    幸せになってくださいってLINEしました。
    返事もありませんでした。
    次に進みたいと思います。

    • 6月28日