※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
ファッション・コスメ

スキンケア大事なのは重々承知なんだけど面倒くさい!笑面倒くさいけど後…

スキンケア大事なのは重々承知なんだけど面倒くさい!笑
面倒くさいけど後々が怖いから頑張ってます。
洗顔→拭き取り化粧水→化粧水→美容液→乳液→朝は朝用UVクリーム、夜は夜用クリーム
1週間に1度酵素洗顔とパックしてます。
冬から春にかけては保湿をメインに頑張ってましたがこれからの季節は美白ケア中心にしていきたいな〜と思ってます🤔🤔季節によって変えたり、肌の調子で変えたりしています💆
皆さんはスキンケア何してますか?
また、オススメのメーカーありますか?

コメント

柊

洗顔→化粧水→美容液→乳液→オイルです。ゴワつきが気になる時だけ、拭き取り化粧水も使います。
美容液とオイルだけHAKUを使ってますがオススメです☺︎
後はSK-IIのパックを使うと、化粧水の浸透がしばらく良くなっていいです☺︎

• こちゃん

こちゃん

返信遅れてしまってすいません😭
    HAKUの美容液前使ってました💆💓
    いいですよね!SK-IIのパック気になってたんです✨これは使ってみないとですね💕ありがとうございます✨

• 6月29日
みりん

スキンケアが面倒な人に個人的にオススメなのは、マルクパージュのオールインワンゲル(美容液保湿ゲル)がオススメです!!💖

これは、化粧水・乳液・美容液・マッサージクリームオイル・保湿クリーム(化粧下地)の一本五役のオールインワンゲルです❤︎

お風呂上がりのスキンケアもこれ一本でパパッと終わるのですっっっごいオススメです!!!
しかもそんなにベタベタしません!
私は割と脂性肌で汗っかきなので朝になるとテカってますが💦
でも成分はいいので、オススメです🙆‍♀️
ぜひ調べてみてください❤︎

クレンジングオイルも、洗顔も売ってます💖

• みりん

みりん

ちなみに、私は、ハトムギ化粧水だけです🙆‍♀️笑笑
    コットンで拭き取りをして、またもう一枚コットンでパッティングして、終わりです。笑笑
    たまに、コットンか、無印のローションシートにハトムギ化粧水をひったひたにして、パックしてるくらいです!笑笑
    私はあれもこれも、とスキンケアをすると逆に肌が荒れてしまうタイプなので💦
    でもマルクパージュのオールインワンゲルはめちゃくちゃよかったです!

• 6月28日
こちゃん

返信遅れてしまってすいません💦
調べてみたんですけど、ポンプタイプのもので合ってますか?💡デザインもシンプルでいいですね💓ハトムギ化粧水人気ですよね💆✨コスパも良いし私も好きです🌟オールインワンゲル参考にさせてください💕

みりん

クレンジングオイルと、オールインワンゲルがポンプタイプのもので、洗顔がチューブタイプ?かな?💦
です!❤︎笑
とってもいいですよ😄!
合う合わないあるのか分からないけど、肌が荒れやすい私でも大丈夫でした😌👌✨
ハトムギ化粧水はコスパ良すぎですよね笑
ぜひ!❤︎

• こちゃん

こちゃん

返信下の方にしてしまってましたー💦
    私も荒れやすいので慎重に選びたいと思います😊✨ありがとうございました💓

• 6月29日