※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
ファッション・コスメ

最近化粧に時間がかけられません。マツエクまつげパーマオススメはどち…

最近化粧に時間がかけられません。
マツエク
まつげパーマ
オススメはどちらですか?

コメント

ANGLE

1ヶ月に1回マツエク行ってますが
楽だしスッピンが可愛くなりますよ(*´ ˘ `๓)♬

• ショーン

ショーン

マツエク楽ですよね!
    月に1度行かれるなんてマメで、きっと綺麗なお母様なんでしょうね^^

• 6月29日
はる

楽なのはマツエクですね( ^∀^)アイメイクしなくてもバッチリに見えます(*´-`)
うちはやんちゃ坊主で顔におしりとかぶつけてくるのでまつ毛パーマしてます!私はですがマスカラを2度塗りするだけでメイクした感が出るのでまつ毛パーマですが、、

• ショーン

ショーン

顔に何かぶつけられると、まつエクが気になって仕方ないですよね!笑

• 6月29日
なまけもの

マツエクはリペアしないとカスカスになっちゃうので、マツパのほうがカールが落ちてきてもビューラーで何とかなるので、効率的なことを考えるとマツパですね!

ただ、サロンに定期的に行けるならマツエクのほうがすっぴんでも歩けるし楽ですね!

• ショーン

ショーン

確かにマツエクが抜けてくると気になって気になって‥
    ビューラーを使える点からやっぱりまつげパーマのがズボラな私には向いているかもしれません(^^)d

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

こまめに通えるのなら
マツエクの方が化粧する時に楽だし
仕上がりも良いです💓

でも忙しくてなかなか通えないのなら
持ちが良くてケアも簡単な
まつパーですかね😊

• ショーン

ショーン

マツエクが綺麗な人って凄くマメだなーと思ってしまいます。
    田舎すぎてなかなか子連れで行けるサロンが無くて、、(TT)

• 6月29日
am

まつげパーマから
マツエクに変えました👀

いまはすっぴんでほとんどすごしてしまいます(笑)

• ショーン

ショーン

マツエク、過去につけていましたが楽ですよね。ほんっとーに楽ですよね(^^)d笑

• 6月29日
yuha

マツエクはアイメイクいらないので楽です!

• ショーン

ショーン

マツエク考えた人、本当にすごいと思います。以前お世話になっていたので感謝しかないです🙏

• 6月29日
みりん

マツエクはいつも化粧をしてる様に見えるし、化粧の時間も短くなるので化粧するときは楽です!!❤︎

でも、だんだんと取れてきて見栄えが悪くなるし、化粧落とす時も割と面倒なので、いつも化粧がナチュラルなら、まつ毛パーマで充分だと思いますー!🙆‍♀️

お子さんもいると化粧になかなか時間かけてられませんよね💦面倒だし💦

• ショーン

ショーン

化粧してると(たいした化粧じゃないんですが、)隣で遊んでくれ!と訴えてくるので少しでも子供と過ごしたいなーとか焦って化粧すると失敗するので
    やっぱりどちらかやろうかと思います🤔🤔
    今時はエクステやらパーマやら、、忙しい母にはありがたいです。

• 6月29日