※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁたん
妊娠・出産

38週と1日で2人目を妊娠中。予定帝王切開で入院中。明日手術で不安で眠れない。赤ちゃんに会いたいけど寂しい。

38週と1日で2人目を妊娠中です。
1人目が緊急帝王切開だったので、今回は予定帝王切開で今日から入院しています。
明日帝王切開すると思うと前回の痛みを思い出し、不安で全く寝れません(∩´﹏`∩)
赤ちゃんには早く会いたいし、とても楽しみなのですが…ふと涙が出てきます。
いつも横にいるはずの娘もいない…。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
一人ぼっちの夜ってこんなに寂しくなっちゃうんですね…。
こんな状態で明日頑張れるのかな…。

コメント

66

不安だらけですよね、、
でも大丈夫ですよ!!娘さんを育ててるんですもんすごいです😌
息子さんが産まれるの待ち遠しいですね💓頑張って下さい💪💪

• さぁたん

さぁたん

コメントありがとうございます♡
    ホント一人になると不安だらけですが…かわいい赤ちゃんのためには頑張らないとダメですね(>人<;)

優しいお言葉で少し元気が出ました♡
    ありがとうございます(*´罒`*)

• 6月27日
ゆん

私も上の子が緊急帝王切開で、今回も帝王切開になります(><)

私はまだ先ですが...
私がいない間、
上の子は泣くかな、ご飯ちゃんと食べられるかな、お風呂も歯磨きも大丈夫かな、ちゃんと寝られるかな...と、
上の子の心配ばかりです。

何より私が、上の子と1週間以上離れるなんて寂しすぎて絶対泣いてしまうと思います😅

さぁたんさんはいよいよ明日、赤ちゃんの誕生日になるんですね☺️

赤ちゃんや自分自身の事だけではなく、上の子の心配もあるから尚更眠れないですよね😅

出産頑張って下さい💪
陰ながら応援しています!

• さぁたん

さぁたん

今までずっと一緒だったからこそ、上の娘と離れてるのが違和感で仕方ないです(>人<;)
    私と離れても寝れたみたいですが、ママいなくて寂しいと言いながら、私が使ってたサメの抱き枕をギューッとして眠ったようです…笑

お昼頃に帝王切開なので赤ちゃんに会えるまで後ちょっと!
    痛みの不安に耐えながら頑張ろうと思います(*´ω`*)
    応援ありがとうございます♡

• 6月28日
ぷりん

私も今日(6/28)の午後に予定帝王切開です(>_<)週数も今日で38週1日なのでほぼ一緒ですね🌟私も昨日から入院でしたが夜はなかなか寝付けず💦
さぁたんさんは一回経験されてるとのことで痛みが分かっていると更に不安ですよね😢私は未知の世界すぎて全く想像ができず色々と考えちゃいます…でも、お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね🎵元気な我が子に会えるのを楽しみに何とか奮い立たせてます(>.<)yさぁたんさんのこと応援してます!お互い頑張りましょう(p`・ω・´q)

• さぁたん

さぁたん

私も結局4~5時間は眠れたかなぁ…って程度です(∩´﹏`∩)
    お昼頃帝王切開なのも一緒ですね♪
    帝王切開が始まっちゃえば赤ちゃんに会えるまではほんの数分であっという間なんですが、術後が数日間辛くて辛くて…💦💦
    もうあと数時間で赤ちゃんに会えるので、お互い頑張りましょうねっ♡
    私もりんごさんのこと応援してますねヾ(*´∀`*)ノ

• 6月28日
  • ぷりん

ぷりん

私も同じくらい寝れたと思います(^ー^)💡6時に点滴しにくるみたいでそれすらも緊張してます😏術後の麻酔切れた後が大変と聞きますがやはりそうなのですね💦早く数日経って回復したいですね😣はい!!ありがとうございます!頑張りましょう💓

• 6月28日
  • さぁたん

さぁたん

私も点滴開始しましたー(>人<;)
    11時頃帝王切開するみたいです💦
    ドキドキ止まらないですが…頑張りましょう♡
    早くお互い良い報告が出来ますように(๑´ω`๑)♡

• 6月28日
ひまり

はじめまして☻
私も2人目妊娠中の9月帝王切開予定です!
すっごくすっごくわかります。
というかあと2ヶ月後なのに今から不安で精神的に落ち込んだりしています。
今日なのですね!
無事に産まれてくる事と、
術後の痛みがあまりひどくないことを祈ってます!
赤ちゃん可愛いだろうな❤️
頑張ってください!!!

• さぁたん

さぁたん

私も今日まで毎日の様に不安で浮き沈みしてましたが、何とか帝王切開の日を迎えられました(*´ω`*)
    赤ちゃんにも上の娘にも早く会いたいです!
    11時には帝王切開するみたいなので頑張ってきますね(*ˊ˘ˋ*)♪
    応援ありがとうございます♡

• 6月28日
  • ひまり

ひまり

おはようございます☻
    そして本当にお疲れ様でした♡きっと可愛い赤ちゃんに会えてますね^_^
    あとは痛みが一日も早く消えてくれる事を祈ってます♡

• 6月29日
  • さぁたん

さぁたん

無事に赤ちゃんに会えました♡
    やっぱり新生児は特別可愛いです(๑´ω`๑)♡
    後陣痛に耐えながら頑張って歩き始めた所です!
    ひまりさんも無事に出産の日を迎えられるように心から応援しています(*´ω`*)
    残りの妊婦生活を快適に過ごせますように♡

• 6月29日
Ri-♡

こんにちは!
私も今日が38週と1日でお昼に帝王切開です!
1人目も帝王切開だったので今回も予定帝王切開です。
1人目より2人目の方が術後痛いと言うのでもうドキドキで…。
でももう産むしか選択肢はないので産んで来ます!!
さぁたんさんも一緒に頑張って乗り切りましょう◡̈♥︎!!

出産間近の同志がいると勝手に心強いなぁと思ってます♡

• さぁたん

さぁたん

もうあとちょっとですよねー!
    不安いっぱい、ドキドキも止まりませんが、もう逃げられないし、産むしかないっ!笑
    お互い頑張りましょうねっ♡
    ホントみなさんの応援が心強くて助かります(*´ω`*)

• 6月28日
ママリ

こんにちは!
私は昨日13時に緊急帝王切開で出産しました🤗
初産なので術後の痛みを舐めてました😭赤ちゃんには会えてないし、今痛みで悶絶してます😭
でも早く回復しなきゃ息子には会えないので、この痛みに耐えています!早く息子に会いたいし💕

さぁたんさん、上の子育ててらっしゃって、ベテランさんじゃないですか💕尊敬します💕頑張ってください💕

• さぁたん

さぁたん

無事に私も出産して、現在後陣痛の痛みと戦ってます!笑

緊急帝王切開だとバタバタで余計に術後も不安ですよねー💦
    1日経って可愛い息子さんと少しずつ一緒に過ごせるようになってきた頃ですかね?

新生児の期間はホントにあっという間なので、可愛い息子さんをたーっぷり堪能して下さいねっ(๑´ω`๑)♡

• 6月28日
ひまり

ありがとうございます♡

本当に本当に良かったです♡
そして本当にお疲れ様でした⭐️
無事に終わった事が、私までとても嬉しいです✩
後陣痛早く痛みがなくなって、早く退院の日を迎えられますように♡
私もあと2ヶ月後、挫けそうになるかもしれないけど、頑張ります(*꒦ິㅂ꒦ີ)\❤︎/